氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ドレミちゃん♪





今日は
なんと
氷青宅にドレミちゃんが来たんです~~\(^-^)/


あの破壊的に可愛い笑顔を独り占めっ


…一番の目的は
氷青のお洋服(衣装や普段着)で
ドレミちゃんが欲しいモノがあったら
貰っていただきたいという話になっており、
氷青宅なら試着もできるし
お家に来て、直接選んでいただこうかと。



‥お時間もディナータイムなので
今夜は氷青宅でご飯♪


…ドレミちゃんたら、
氷青の作ったご飯を、
氷青の洋服を着て(もう着てるしっ(笑))

本当に美味しそうに食べてくれた

いい子だっ

かわいい‥♪


お洋服も、なんと全部w(゜o゜)w!!

氷青と趣味が合うみたいで、
全部気に入ってくれた~(^o^)/

他にも
お皿や小物やストーブまで

結局
とても今日だけでは持ち帰れないので

本日持ち帰れない分は
後日、車で取りに来てくれる事になりました(笑)



ドレミちゃんから
バレンタインのお返しに
キャンディー(^-^)

エキストラバージンオリーブオイルもいただきました(*^o^*)


‥明日(もう今日?)もライブだそうです

氷青があげた洋服の中の普段着を
「明日、これライブに着ますっ」
って‥

面白い~
どうぞ着て着て~\(^-^)/


またあの素敵なパーカッションを叩くんだね

ドレミちゃんのパーカッションは
皆を幸せにします

素敵な空間で
楽しく叩けますように



★プーさん 

いつも
コメントありがとうございます

ポップコーン
美味しかったですか?

作る時のあの音、
楽しいですよね

私もまたやりたいです


毎日スープが変わるラーメン
凄いのです~

全部の曜日を制覇していませんが
どれも美味しかったです。


まだまだ寒いので
アタタカイモノが美味しい季節ですね

お身体に気を付けて
プーさん
穏やかな2月をお過ごしくださいね(^-^)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ココアらぶ | HOME | らーめんっ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

あ!なんか凄い女子っぽいイベントですね!
色んな服を試着してキャッキャウフフ♪

さっそく着ているだなんて、相当気に入ったんですね(^_^)
ライブにも着ていくとは!

ドレミさんは笑顔で楽しそうにパーカッションを叩く姿が
とても印象的ですヽ(^。^)丿
2012-02-23 Thu 21:20 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは\(^-^)/

コメントありがとうございます(*^^*)
また、ポップコーン作ったり、全部曜日の制覇したりしてみてください(^-^)v
ポップコーンは激しくて見てて楽しかったです(^-^)
氷青さんもお体に気をつけてd(⌒ー⌒)!

ドレミさんは洋服を全部もって帰るなんておちゃめなかたなんですね(^^)v
夕食時にもう着てるとか、はやっ!
はやくもライブに着ていくんですねΣ(-∀-;)

昨日も一日楽しかったんですね(〃^ー^〃)
2012-02-23 Thu 10:44 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ドレミ様が氷青さん宅へ初上陸ですねっ
黄色いお洋服に全開の笑顔。向日葵の花のようですね~(*´ω`*)


ドレミ様のパーカッションは、心に直に響きます。
言葉より雄弁に、語りかけるというより呼び掛けるような演奏。
素敵ですっ(^-^)
2012-02-23 Thu 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(^_^)/

ドレミさんてホント笑顔が素敵ですよね。
なんだかいつもニコニコ。
ちょっとした小動物(失敬!)みたいで、ホントかわいい。

でも、演奏の時はあの小さな体のどこに?ってくらいパワフル(@_@;)

あのギャップがなんだか見ていて癖になる(^^ゞ

でも、一つ疑問が?
ドレミさんて、氷青さんより身長がコンパクト(こりゃまた失敬!)だったと思うのですが、そのあたりって、大丈夫なんですか?

(太る前から)袖丈が全く足りず、男物ばかり着ていた私としてはちょっと女子同士のお洋服のやり取り(?)的なものが想像つかず(-.-)
女子っていいな(←おいおい)

今日はリハビリがてら、地方の神社宛てに振り込へ。
一昨日書いたあの水晶のお守りの件で。振り込んでから、届くと思っていたのですが、宮司さんが私の話を聞いて「大丈夫」と信用していただけたのかは謎ですが、いくつかお願いしたお守りをすべて(一部、各々で勘違いして違うものもありましたが)お送りいただけて、昨今は平気で人をだます人が多いのにと(あ、神社相手では、罰があたりますな)、なんだか、まだまだ人間捨てたもんじゃないなと…。

あれれ、ドレミさんの(小動物系の)かわいい笑顔の話から飛んでもない方へ飛びましたが、ちなみにお夕食の献立は、なんだったんですか?ちょっと気になりました(食べることばっかり)。
2012-02-23 Thu 05:11 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |