氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らーめんっ



19時代官山

さあ
色々終わったし帰ろうかな
と思っていたら
不意にラーメン大好きディレクターさんからメールが。

「ひょろりん!!!大変だっっ

三獣使の限定ラーメンが、
今日と27日の2日間しかチャンスがないよ!

ちなみに今夜
これからどう??」



何とも切羽詰まった
ラーメンなお誘いでした( ̄▽ ̄;)


‥上井草にある「三獣使」は
あまり有名ではないけれど
私たちのお気に入り。

氷青は
少し遠いので、滅多に行けませんが
収録終わりなどに
ディレクターさんの車で連れて行ってもらいます\(^-^)/

今回は
一緒にお仕事していないので、
全然ついでじゃないんだけど(((^_^;)。


あれ?
月曜日は定休日では?
と思ったら

店主さんが
今月インフルエンザで4日休んだのでやる、
のだそうです


どうやら限定は、
冬の特濃味噌ラーメン
の事らしい。


ちょうど
これからご飯食べようかな
というタイミングだったし
レアなので「行きます!」と返事をして
行ってきました!


‥さすが三獣使
凄く美味しいです

相変わらず恥ずかしそうな店主も、私たちのツボです

ああ
声ちっちゃいっっ

お仕事丁寧過ぎて時間かかるっ(笑)


以前にも書きましたが
このお店
毎日スープが変わるので
近所にあったら
ちょくちょく通ってしまうだろうなあ

危険なお店です


是非
27日、お近くに行く方、お近くにお住まいの方は行ってみてくださいな

27日は
夜の部のみ営業みたいです


氷青が頼んだのは

冬の特濃味噌チャーシューメン
ですっ(^q^)♪



★えぞともちゃん

ライブ
一番前!
真ん前でしたね~\(^-^)/


早く来て下さってありがとう

そして
海外のお土産の
「おじさんの置物」(笑)

なんでおじさんさんだろ~~

面白い(*^o^*)

机の上に
ちょこんとおります

一緒に暮らしておりますよ

いつもありがとう

ロングヘアにロングスカート
似合っておりました♪

氷青、普段着は
ミニかパンツが多いので
真似したくなりました

かわゆす

ありがとうね

風邪に気を付けて下さい(^ー^)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ドレミちゃん♪ | HOME | 浄化方法>>

この記事のコメント

コメントをありがとうございますっ;ω;感激
外出先で嬉しくてにやにやしてしまいましたっ

あんな良い席に座れたのは生まれて初めてです(笑)
少し早目に伺った甲斐がありました^^

おじさん机に置いて下さってるんですか・・・!?
すごく嬉しいです>w<
私も・・・何故おじさんが有名なのかよく分からないんです(笑)
調べても出てこず・・・おじさん謎です。

いや私にかわゆすなんてもったいなすぎるお言葉ですよぉぉ
私はおっさんのような女なのです(笑)
でも、ロングヘアにロングスカートスタイルが大好きなので
褒めて頂いてすごくうれしいです*^^*

私は多分お衣装姿の氷青さんしか見てないからだと思いますが、
氷青さんは勝手にロングスカートのイメージがあったので、
普段着、意外でしたっ
パンツスタイルも拝見してみたいです♪

お気遣いありがとうございます^^
氷青さんが健康に日々を送れることを祈っております。
2012-02-23 Thu 01:42 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

もしかして、元「新源地」ですか?
氷青さんのラーメンブログで知り、美味しくてビックリした思い出があります。
移転してから行ってないんですよ~(>_<)

特濃味噌!
今まで味噌ラーメンで「コレだ!」というのを食べたことがなかったのですが、
三獣使さんなら期待できます!

27日ですね!
‥仕事だ( -.-)
2012-02-22 Wed 22:06 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

三獣使様の冬の特濃味噌チャーシューメン、美味しそうですね~っ!
チャーシューがどんっと三枚も乗っていて、食べごたえありそうです(`ω´*)


決めました!
次の休みに、近所で味噌チャーシューメン食べてきます(^q^)
2012-02-22 Wed 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは\(^-^)/
毎日スープが変わるなんて変わった店なんですねΣ(-∀-;)
それでも美味しいと言われる店なんて良い店なんですね(><*)ノ~~~~

店主もはずかしがりやなんて
飽きないで行きたくなるようなですね(*^^*)

そう言えばずっと前に言ってたポップコーン作りましたよ(⌒‐⌒)
なかなかポンポンしてて楽しかったです(^-^)
フライパンとかでちゃんとできましたよ(^-^)v
では報告終わり!
2012-02-22 Wed 02:46 | URL | プーさん [ 編集]
ラーメン美味しそうでした、場所を詳しく教えて下さい!
(=^▽^=)

そしてライブの日に受験がどっかぶりするという悲劇にみまわれ諦めました、私はいつになったら氷青さんのライブに行けるんだ


ゴールデンウイークに期待しながらアルバイトしてお金貯めます!
(`・ω・´)
2012-02-22 Wed 02:36 | URL | 大悟 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
