氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

眠いのデス



おはよう


「氷青さんとバレンタイン」ライブから
1週間経ちました



いただいたお花が
まだ綺麗に咲いています




何だか
今日はずーっと眠たい‥

もしかして春が近いの?

だといいなぁ
(-.-)Zzz・・・・



昨日は
アロマ用の蝋燭を
50個くらい、まとめ買いしてきました


蝋燭の灯りは
ユラユラ、チラチラして
落ち着きます

知人から
円柱形の
太い蝋燭をいただいたので
今から
初めて使うつもり

明るくなるまで
もう少しあるし
キャンドルを使ってみよう

なんでも
チョコレートの香りがするらしい

むむ
お腹すいたら困るなあ(^_^;)




早めに寝たら
こんな時間に目が覚めてしまったんだよ

でも
まだ眠い‥

ほったらかして寝てしまったので
メールの返事を書いたり、細々と色々やらなくては


ではでは
また1週間、穏やかに過ごしてね




★マエストロ・ルシファーさん

おはようございます\(^-^)/

え、ライブの日は沖縄に??

わあ
いいな~沖縄

楽しかったですか?

暖かそうですね!
氷青も行きたいです

そしてなんと

変わりにお友達が
ライブに来て下さったのですか?w(゜o゜)w

ありがとうございます

お友達さんにも
どうぞ宜しくお伝え下さいね

マエストロ・ルシファーさん
次回お会いできますように♪




スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<浄化方法 | HOME | ありがとう>>

この記事のコメント

朝昼晩の薬を飲むとすぐ寝ちゃいますよ。
勿論「こたつむり」そして真っ黒い手をした按摩さんがやってきます。

それでも今日は頑張って8時から起きてました(←それ、普通だから)。先般、銀行でナンパ(?)した行員のお嬢さんから電話がくる予定だったので。
ちゃんとお仕事のお話ですよ、けして飲みに行くお話ではないのですよ(・・;)

あ、お花の写真ですが、お花屋さんのマスター、ご覧になったそうです。

「本日付の氷青さんのブログ拝見いたしました。
お花の写真が掲載されてました!
なんだか照れますね。」

とのことでしたよ。ちょっとした羞恥プレイ?
2012-02-21 Tue 01:44 | URL | JUN [ 編集]
眠たいですねぇ(>_<)自分もいま朝10時ぐらいまで寝ちゃってますよ~
受験が終わってから堕落気味ですf^_^;)
下宿先が決まりましたし準備もしないといけないんですけどね(>_<)
新居は神戸なんで東京へは遠くなってしまいましたけどライブへはいけるように頑張りたいです\(^o^)/
2012-02-20 Mon 20:58 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは

自分もなんか眠たくて昨日は11時に寝てしまいました^_^;

用事があったわけじゃなかっんで安心して寝てました^_^;
春は寝るばっかりしそうで怖いです

アロマの蝋燭50本は凄いですねΣ(-∀-;)




2012-02-20 Mon 20:36 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

昨日今日と良い天気ですね(^_^)
陽の当たるところにいると春みたいです!
確実に暖かくなっていると思います。

50個ですか!?
買いましたね~。
薄暗い中での小さな明かりは、なんであんなに落ち着くんでしょうね。

甘い香りはリラックス効果がありそうですけど、
確かにお腹がすきそうです(^_^;)


俺も昨日、ウッド系のシャンプーと、アロマオイルを買ったんですよ。
イランイランのオイルなんですけど、ディフューザーに入れると最高に良い香りです!

部屋の明かりを消して、
イランイランの香りと、ディフューザーの明かりの中やることは

「まじこいS」(笑)
2012-02-20 Mon 16:12 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

昨日は日差しが暖かく風も穏やかで、過ごしやすい一日でしたね~

なんとアロマキャンドルを50本も・・・!?
キャンドル問屋さん並みの買い方ですね( ̄ω ̄;)結構な重量になったのでわ。。。


「氷青さんとバレンタイン」ライブから一週間経ちましたね~。早いものです。
おかげ様であれから毎日、身も心も羽が生えたように軽いです。レッドブルなんて目じゃありません(*`ω´)=3

今日からまた一週間、元気に配達してきます!
2012-02-20 Mon 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |