氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

秋葉原にて



ガッツリと声優仕事
ゲーム収録をしてきました


‥な、なんですか
この寒さは( -_-)

ゆ、雪っぽいのが舞ってる‥


収録が終わって21時頃
あまりに寒いので
駅の近くでラーメン食べました

最近仲良くなった友人が、ラーメン通で、ラーメンについてメールする事が多く
今日は
早めに収録が終わったら
ラーメン食べたいな
と思っていたんです

本当は
秋葉原、行ってみたいお店があったのですが、
あまりの寒さに
余計に歩き回るのをやめ
前にも行ったことあるお店へ


ラーメンで
身体が少し温かくなったので

チャンスだっっ
と、急いで家に帰って来ました


ああ
お家が好き‥

ただいま\(^-^)/


★クボタ融さん

こんばんは

そちらも寒いですか?

可愛い面白Tシャツ(笑)
色々持っているのですね\(^-^)/

ライブに来てくださり
差し入れまで下さって
ありがとうございます

重かったでしょ?


ライブ、少しでも
ゆっくり出来ましたか?

お仕事の疲れが
ちょっとでも取れたらいいのだけれど‥

いつもありがとうね

クボタ融さんは
とても印象的ですよ
面白いTシャツ着てなくても
しっかり覚えてます\(^-^)/

また会える日まで
元気でいてください
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メガネ事情 | HOME | 引きこもりました>>

この記事のコメント

オッス!ゲーム収録お疲れ様です。

昨日に続いて、今日も雪がチラつきました。
う~ん、春はまだ遠そうですね。

秋葉原って何気にグルメ街じゃないですか?
美味しいラーメン屋もありそうですね!

やはり我が家が一番です。
あぁ眠くなってきました。
布団が気持ち良過ぎます(-_-)zzz
2012-02-17 Fri 22:08 | URL | 憲 [ 編集]
仕事お疲れさまです(*≧∀≦*)

昨日は寒くて友達の家でゴロゴロしながらダベってました^^;
不意に外見るとパラシュート型の雲見つけたりとかしてました(*^^*)
すぐに形変わったんですけど^^;

氷青さんはかなりラーメン好きなんですね(⌒‐⌒)
まぁラーメンが食べたくなる気持ちはわかりますけどね♪
2012-02-17 Fri 19:15 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございますっ!(`・ω・´)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

寒い日はラーメンが特に美味しいですよね~
スープまでしっかりと堪能して、身も心も暖まると、元気が湧いてきます(*´ω`*)


美豚へのメッセージをくださり、ありがとうございます!!
変Tでなくても、美豚とわかってくださるなんて・・・。
なんて暖かいお言葉なのでしょう。ただいま涙腺がゆるんでます

氷青さんのライブに伺わせていただく度、仕事の疲れなんて溶けてなくなってます!
それにライブに伺ったあとは必ず、何かを氷青さんから教わって帰ることができてます。
毎日のお礼を込めて、心ばかりの品をお持ちしましたが喜んでいただけて嬉しい限りです(*´ω`*)

氷青さんのおかげ様で、次にお目通り叶う日も、元気な美豚でいられることでしょう。

もう少しだけ、寒い日が続きます。
お体に気を付けて下さいねっ
2012-02-17 Fri 08:16 | URL | クボタ融 [ 編集]
降ったらしいですねぇ( ̄▽ ̄;)

この間、ドカ雪が降った翌日の明け方に、家に帰ろうと自転車置き場に行ったら、ダイヤルロックが凍り付いて1分くらい全く回りませんでした( ̄◇ ̄;)

ようやく回った代償で親指の爪は割れるし、今年の寒さは強敵です(T_T)

ラーメンも、最近食べたのは先月の下旬に凪で食べたのが最後ですよ(・ω・)

今日も寒いです・・・・東京も雪が降るらしいのでお出かけの際はお気をつけて( ̄▽ ̄)ノシ
2012-02-17 Fri 07:41 | URL | ゆらぎん [ 編集]
煮込み…あ、間違い。
寝込んでおりました。

「こたつむり」は「いけませんっ!」と叱られてから、ちゃんと自室で寝てはいるのですが…。
部屋が寒くてどうにも。意外と自室で寝た方が風邪引きやすいかも?

こういう日はおでんとか、ラーメンとかイイですな。
それも、自分で作るんじゃなく、人に作ってもらう…となると、外出せにゃいかんから…無理じゃん!

ということで、おとなしく大根葉のふりかけ(これ、国産大根葉なんですけどおいしいんです)でおかゆを作り、黒い娘さんに腰のあたりを指圧(彼女はもこもこしたものを着ていると甘えるためにもみもみしてくれます)されながら、すごすごと自室に戻りました。

それにしても、ラーメン美味しそう。
一応、ラーメン屋さんに行くと写真は撮るのですが、ブログに載せる暇がなく(ウソです。暇だらけです)。

本当に、氷青さんはすごいと思います(あ、ラーメンばっかり載っけてるって意味じゃナイデスヨ)。
2012-02-17 Fri 02:06 | URL | JUN [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
今日は本当に寒かったですね。昼間なのに雪が降ってました。少し寒さが和らいだと思ったのに(/ _ ; )
まだまだ寒いですね。お体には気を付けて下さい。
2012-02-17 Fri 00:52 | URL | マエストロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |