氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

引きこもりました



今日は
完全にオフだったので

お仕事の台本を読んだり

ご飯を作ったり、

棚を組み立てたり…


とにかく
ずっと部屋に引きこもっていました

まだ
一歩も外出してません(^_^;)

「今日は暖かかったね~」
と友人からメールをもらいましたが

全然わかりません( ̄▽ ̄;)




ライブの次の日に
小さな目覚まし時計を購入しました


前にも書きましたが
なぜか
私、目覚まし時計の目覚まし機能が壊れやすく、
すぐに鳴らなくなり、
ただの「時計」になってしまったものが4つ…( -_-)


もう
こんなに時計ばっかりは
いらないんだけど


今度こそはっっ!!
と願いを込めて
恵比寿アトレの無印良品にて
ウォルナットの
ちっこい目覚まし時計を選んできました

長く使えるといいなあ



★ゆらぎんさん

家族たちのテーブル~
居心地悪くなかったですか?

お付き合い
ありがとうございました

毎回
色々な所で
聴いて下さっているのですね

場所場所での、音の聴こえかたの違いを楽しむあたり
うーむ
深いなあ
と感心します


そして
「自信が無い」は、
やっぱり今回も嘘でした\(^-^)/

恐ろしくレベルの高い作品?でしたよ

いつもありがとうございます

本当にお店、やれそう~♪

また
お会いしましょうね(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<秋葉原にて | HOME | モコモコで眠る>>

この記事のコメント

ひきこもりもたまにはいいですね\(^o^)/
僕も目覚まし壊しちゃって、今はiPhoneのアラーム使ってます
新しいの買わなきゃf^_^;)
こっちは今大学の手続きとか引っ越しの準備で忙しいです(^-^)/
2012-02-16 Thu 20:44 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です♪

引きこもりバンザイヽ(^。^)丿
昨日は確かに暖かかったですよ。
冬はもう終わりか?と思いましたが、甘かったです( ・_・;)
今日は寒いッ!
さっきチラっと雪が降りました。

目覚まし時計、今度こそ壊れずに使えるといいですね!
5個目ですし、さすがにもう、ねえ?(笑)

2012-02-16 Thu 19:26 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます

めざまし時計かわいいですね!
僕はいつの間にかめざましのボタンを押してるタイプですw

ライブ行きたかったのに
最近流行りのインフルにかかってしまい
本当に残念です(T_T)
また機会があったらぜひ行きたいと思います

体調には気をつけてください!

それではお仕事がんばってください
2012-02-16 Thu 10:42 | URL | ken [ 編集]
ライブ楽しかったです。
友人を初めて連れて行ったんですが、友人も楽しかったいってくれて良かったです。
自分はただただ幸せを貰いました(゚Д゚)ノ

パーカーは家宝にします。
氷青さんとお揃いなんだなって(笑)

苦手なペンでサインもらちゃってすいませんでした~。

なんか機会があったら着てみてください(部屋でしかきれないですよね(笑))
2012-02-16 Thu 10:29 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

棚を作る休日とは・・・。なんてカーペンターズな過ごし方でしょう!

新しい目覚まし時計さんがいらっしゃったのですねっ
今度こそ、長く働いてくれる子だといいですねっ(^-^)
2012-02-16 Thu 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
鳴る前に起きてしまうのはどうしたらいいんだろう?( ̄▽ ̄;)

いつも目覚ましかけません(笑)

だから2度寝も怖くない♪

本当に必要な時はかけますが、基本的にリミットオーバーする前に目が覚めるんですよ・・・・遅刻する夢という嬉しくない形で( ̄◇ ̄;)

確かに、外がそんなに寒くない感じでしたねぇ。

映画を見に行ってきました~♪


氷青さん家のテーブル、特に居辛い事も無かったですよ?( ̄▽ ̄)

むしろ、「ああ・・・横手さん家だ~」と思いながら見てました(笑)

ご堪能いただけたのなら幸いですが・・・・絶対の自信を持って申しましょう。

「私に自信など無いっ!!!」

味見の出来ないホールケーキだし、料理は生き物だから同じものが二度作れることはありません。

お菓子は分量が命だからそこを守ればザックリと同じものは出来ますが、全工程まったく同じとは行きませんから、出来上がりに確信なんて持てません( ̄▽ ̄;)

いつも不安です・・・・でも図々しくも持ってきちゃうんです( ̄◇ ̄;)

お店やれるとまで褒めていただけるのは嬉しいですが、毎日あんな不安に苛まれたら胃に穴が開くかもしれません(笑)

氷青さんが受け取ってくれるから、昨年は2桁になるくらいケーキを作りました・・・・申し訳ないと思いつつも、嬉しい限りです。

毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m
2012-02-16 Thu 05:48 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは♪

目覚まし時計はなぜかすぐに壊れますよね(泣)
ほっといたらいつの間にかとか…

どっちにしても近頃は携帯のアラームです(;>_<;)
携帯ならアラーム機能を何個か使えるし電源を消すこともないですから(*≧∀≦*)

目覚まし時計だと、なぜかすぐに電源を切ってしまって鳴らない^^;
起きれない(><*)ノ~~~~~
2012-02-16 Thu 02:55 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
ライブの日から沖縄に行っていたので、ライブに行けませんでした。なんでライブとかぶったんだーと激しく落胆もしましたが、楽しく旅行ができました。ブログを拝見する限りでは、ライブも無事に楽しく成功したようですね。友達に代わりに行ってもらったので、ライブの話を聞かせてもらいました。本当に行きたかった(/ _ ; )
2012-02-16 Thu 00:31 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |