氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

モコモコで眠る



雨が降っていたから
ではないのだけれど

昨日から
なんだかずっと
プールから上がった後みたいに
体がホワホワしてます

そして緩~く眠い(-.-)zzZZ

洗い代え、今年はじめての部屋着。。。ホワホワほわいとナリ



今のところ
4月のドレミちゃんライブのゲスト以外
ライブの予定を組んでいないので
次回は未定です
とお知らせしたのですが

友人から
「ライブ、もうやらないんだって?」
と聞かれ‥


いえいえ~

きっと
そんなこと無いのです


ライブもやりたいし
バンドさんも、是非やろう!
と言って下さり、何ともタノモシク、嬉しいのですが

氷青は
地を這うようなスピードでしか
曲を書けないので

制作の方もやりたいな‥とか
別の感じも興味があったり・・・



ライブは
お仕事等様子を考えつつ
また、良き時にやります

また会いましょうね\(^-^)/
お知らせ、必ず載せますので、懲りずにキテね♪


そうそう
ライブの時に
竹野さんにお客様とジャンケンしてもらい、
もらっていただいた
氷青の私物
「ニャンコの湯タンポ」

あれは
2回ほど使った事がありますが、
ずっと抱っこして寝ていたので

思えば
足を温める、本来の使い方を一度もしていませんでした


今日、友人からいただいた、陶器の湯タンポを久しぶりに使いながら
ふと
「そうか 本来湯タンポは、こうよね」

何となく思ったのでした



新しい飼い主さんは
あのニャンを
抱っこかなー


かわいがってあげて下さいね





★JUNさん

お会いできて嬉しかったです!!

いつも、お花をありがとうございます。
そうでしたか~  お花屋さん、私のブログを見て研究して、
イメージに合った花束を作って下さったのですね。すごい。。。感激です。

オレンジのカメラケース、物凄くかわいいですね^^
すっかり気に入りました。

体調心配ですね。
もう少し暖かくなると、身体もちょっと楽になるような気もするのですが。。。

無理せず、ニッカポッカズと、お布団で寝てくださいね

バンド名、ありがとうございます
皆にも伝えます!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<引きこもりました | HOME | 一夜明けて>>

この記事のコメント

ライブお疲れさまでした^^

最初から最後まで、歌でもトークでも、お衣装でも楽しませて下さり
本当に素敵な時間をおくれました。
氷青さんのライブへ行くと、音楽っていいなっと思います。

しかも今回はみなさんのお姿がよく見えたので
楽器初心者としては楽しそうに演奏されていたみなさんを見たら
楽器やりたくなりました!眠ってるギターをやっちゃおうかなっ(笑)

久々にお話しできてよかったです。
今回いつものメガネじゃない上に、前回前々回と伺えなかったので、
覚えていて下さったことが本当にうれしかったです。
プレゼント、というよりよく分からないおみやげをごめんなさい。
一瞬でもどこかに置いていただければ幸いです。

次のライブ楽しみにしてますね^^
2012-02-15 Wed 23:15 | URL | えぞとも [ 編集]
暖かそうで何よりです( ̄▽ ̄)

今年はミッレルーチの方もやれるといいですねぇ♪

去年がわりと頻繁で、それが当たり前になっていたので少し寂しい気もしますが、会えるなら待ちますv-344

ゆっくりじっくりお創りください♪
2012-02-15 Wed 21:40 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です。(^_^)

モコモコで気持ち良さそうな部屋着ですね!
まだまだ寒いですから、こういう素材はぬくぬくです~。

次回のライブまで待ちます!私待つわ!
といっても4月1日には、ドレミさんのライブで会えますし、
待ちに待ってのライブはまた格別です!

あ、湯たんぽって足を温めるものだったんですか?
普通に抱っこでも温かそうですけどね(^_^)
2012-02-15 Wed 19:35 | URL | 憲 [ 編集]
新曲等の制作活動に勤しむための、ライブお預けなのですね。
理由がわかって安心しました(^○^)
「もう、やんない!」とか云われたらどうしようかと(笑)

コタツ寝を氷青さんに「めっ!」って云われたので、当日はちゃんと自室で寝ました。
…が、遠足前日の小学生(おい!いくつだよ)は楽しい遠足が終わった途端、風邪引きました(お約束)。
相変わらず、黒い娘のドスンと「ぼでーぷれす」は受けておりますが。

花屋のマスターにはちゃんと伝えておきました。いつも頑張ってくださってありがたいです。

カメラケースは中身を出す時、うっかり落とさないように気を付けてくださいね。アレお部屋に飾っておいてもインテリアとしてイイと思います。

それと、氷青さんに謝らなければいけないことが一つ。
最近、お手紙がすんごく、短いことに気が付きましたか?アレ、レーシックの賜物(?)で「老」がつく目になりまして(笑)
でも、ほんのちょっぴりつま先を突っ込んだだけだから、眼鏡屋さんに相談しても作れない度数なのです。だから、すっかり手書きのお手紙が億劫で。

ということですから、手抜きではないですよ(あれ?やっぱ、手抜きか?)


とにかく、充電しつつ、いっぱい素敵な作品ができたらまた楽しいライブをお願いします。
氷青さんのライブに行かないと元気でないんで(笑)
2012-02-15 Wed 14:36 | URL | JUN [ 編集]
ライブ楽しめました、3どめなので、メンバー各自の音とかもだいぶ聞こえてくるようになりました。歩さんがボンゴたたいてましたね、ベースが空いてたのかな。チョコレートもありがとうございました。てっきり近頃は男もプレゼントするものとおもいかってきてしまいましたが・・(笑)。3曲目がよかったです曲名忘れました、すみません。次回のライブ気長にまってますので、頑張ってください。
2012-02-15 Wed 08:29 | URL | 六田俊夫 [ 編集]
ライブお疲れ様でした(*^^*)

体がホカホカしているのはまだ、ライブのテンションが抜けてなかったりして…とか

少し眠いのは春が近づいたからなんてね(笑)

まぁまだまだ寒いんでないでしょうけど^^;

制作頑張ってくださいねd(⌒ー⌒)!
地を這うレベルと称してましたけど、良い曲が書けたら問題ないですよ(*≧∀≦*)
2012-02-15 Wed 08:17 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

モコモコですね~
まるでプレゼントなさった湯たんぽニャンのような毛並みです(^-^)

なるほど~
新曲制作のための、ライブおあずけなのですねっ
次回のライブが、より楽しみになりました!

2012-02-15 Wed 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |