氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一夜明けて





こんばんは

昨日のライブに引き続き

関係ない用事で
また今日も恵比寿におりました


なんだか
昨夜のライブが夢のよう‥

皆さん
優しく温かく
とても良い空気の中歌わせていただいたので
すっかり癒され、
私は
恐ろしく元気です\(^-^)/



そして
お手紙、お花やお菓子、プレゼント等
色々ありがとうございます


昨夜は
ドレミちゃんのパーカッションソロ

ミュージシャンさん達の演奏含め
全19曲

お気に入りは
何かありましたか?


長くて疲れませんでしたか?

会場より早く来て下さり
外に並ばなくてはならなかった方…
風邪をひかなかったか心配です


終わってから
遅くまで、
ご挨拶してくださる為に列にも
また並んで下さったり…

毎回思うのですが

偉すぎます(>_<)

感動です

私も見習おう
と、思います


色々な予定に都合をつけて
氷青のライブに来てくれて
ありがとう
ありがとう


またいつか
ライブをやりたいです

会いに来て下さいね





ライブ中に突然知り、
まずもって信じられず
ライブ中は
曖昧な反応になってしまっていましたが
帰宅してニュースで知りました

本当だったのですね
ホイットニーヒューストンさんの
ご冥福を御祈り致します





スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<モコモコで眠る | HOME | ライブ終了>>

この記事のコメント

ライブお疲れ様でした!

氷青さんのブログやみなさんのコメント見て本当に今回参加出来ず悔しかったです(T-T)

無理をすれば参加出来ましたが氷青さんや他のみなさんにお風邪を移してしまう可能性があったので泣く泣く自宅療養しておりました(>_<)

次回の開催は未定ということですが必ず開催されると信じて心よりお待ちしております。

風邪やインフルエンザが大変流行しておりますので氷青さんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね!
2012-02-15 Wed 00:48 | URL | 風雅 [ 編集]
遅くなりましたが12日のライブ
心から楽しませていただきました(*^_^*)
もう、何度か参加させてもらってますが
何回聴いても良いものです♪
特に「月とカナリア」、「冬花火」、「500マイル」が私は好きです!!

それと、一番前という特等席から聴いてましたが
時にはしっとり、時には激しく歌う氷青さんと
それを盛り上げるように演奏していた
竹野さん、Doremiさん、飯塚さん、小林さん
このメンバーの一体感はもう素晴らしいの一言(*^_^*)
それにトーク中に適度に笑わせてくれるのも最高!!

最後にライブ終了後
あまり長くは喋れませんでしたが
入口にて氷青さんと話が出来て良かったです♪

ではまた、次回ライブが開催されるときは
日時さえ問題なければ参加させていただきます!!
2012-02-15 Wed 00:27 | URL | えぐってぃー [ 編集]
あらためて、ライブお疲れ様でした!!

前半の衣装はハイジみたいで可愛かったです!
後半の衣装はとにかく美しかったです!
こんなに綺麗な人が存在するのか!?って思いました。

今回は特に「月とカナリア」「LastMelody」と、
大好きな2曲が続いたところが、も~最高でした!!

「チャイニーズスープ」「青い風」
笑顔で歌う氷青さんに、こっちまで笑顔になりました(^_^)
不安になる曲(笑)も好きですが、明るい歌も大好きです!

1番前の席に座れたのはラッキーでした!
近い近い!(°0°)
こんな距離でガン見して良いの!?なんて、戸惑うほどでした(^_^;)

挨拶の時、緊張してうまく話せなかったです(>_<)
何というか、もう神々しくて。
出入り口は寒くて、氷青さんの手も冷たかったです。
風邪をひいてしまうのではと思いましたが、
恐ろしく元気ですか!良かったです!


ホイットニーヒューストンさんの件、俺もビックリしました。
ご冥福をお祈りします。


入場時にもらったチョコレート、甘くておいしかったです♪
ありがとうございました!


2012-02-14 Tue 21:43 | URL | 憲 [ 編集]
ライブお疲れ様でした!

今回、仕事が終わるかどうかでギリギリまで粘ってたんですけど行けなくて残念でしたぁ…。
せっかく予約もしてたのにキャンセルする羽目に…。
結局仕事が一段落着いたのも14日の夕方でしたし。

もしまた次回開催されることがあったら今度こそ!

それではまだまだ寒いですがお身体にはお気をつけて。
ではでは~。
2012-02-14 Tue 17:41 | URL | 御導はるか [ 編集]
おはようございます(・ω・)

氷青さんとバレンタインズの皆様のおかげさまで、美豚は今日もおそろしく元気です!
ライブに行く度、涙が出る曲が増えてる気がします。


こちらこそ、いつもライブ後にお見送りのご挨拶をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
ずっと立ったまま、暑い日も寒い日もあたたかく優しい声をくださる氷青さん。
風邪などお召しにならなかったか心配です。
偉いなんてレベルじゃありません。個人的には名誉国民の証を差し上げたいほどに尊敬してます!

次回のライブは未定だそうですが、今から楽しみにしてます(*´ω`*)
必ず都合を合わせ、また伺わせていただきます!!
2012-02-14 Tue 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
もっと長くても構いません(笑)

だって、1秒でも長く一緒に居たいもの\(>▽<)/

幸せな時間はあっという間なんですよねぇ・・・(・ω・)

ドレミさんの全身で音を表現してる感じが大好きです♪

そして今回、氷青さん家のお隣に陣取ってしまったわけですが、あの位置から見ると氷青さんの横顔と竹野さんの背中が見えまして・・・・

竹野さんが脱ぎ忘れたセーターの背中の部分に、恐らくダウンジャケットから抜けたのであろう羽毛が1つくっついていたのが気になって気になって(笑)

毎回違う位置を取って、「この場所からはどう聞こえるんだろう?」という試みが楽しいのがアート・カフェ・フレンズさんです♪

スピーカーの目の前に陣取ったにもかかわらずダイレクトに音が来なくて、前回後方に座った時に音が上から振ってくるような感じで聞こえたのが、

「なるほど、この音の出方で後ろまで行ったらああなるかも・・・」

とちょっと嬉しくなりました( ̄▽ ̄)

今回は奏者の皆さんと近いライン取りだった事もあって、正面から直接入ってくる音と、横から柔らかく入ってくるスピーカーからの音が不思議な感じに混ざって聞いてて楽しかったです♪


今回は持って行くべきかどうか本当に悩みました。

自分的には今回は不安というよりも、かなり悔しい出来になってしまいました(T~T)

もっとちゃんとしたものを作りたかった・・・orz

今回お渡しした紅茶は、ダージリン特有の華やかな感じは余り無いのですが、暖かくても冷めてしまっても地味に美味しい、いつまでも飲み続けられるような紅茶になってます(^_^)

少し茶葉の量を増やして強めに出したら、ミルクを入れてもその風味に負けないしっかりとしたミルクティーが出来ると思います♪

チョコレートありがとうございましたm(_ _)m

折角のバレンタインなので英国式に( ̄▽ ̄)

と思ってたら、チョコのお返しになってしまいました(笑)


次がいつになるのかわかりませんが、またお会いしたいです♪

早くライブが決まるといいな・・・

改めて、お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(_ _)m


ホイットニーヒューストンさんの事はライブ前に知って驚きました。

「I Will Always Love You」

が真っ先に頭に浮かんでくるのできます・・・。

謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。

長々と失礼しましたm(_ _)m
2012-02-14 Tue 06:07 | URL | ゆらぎん [ 編集]
実はずっと考えていたのが一つ。
「氷青さんと春夏冬中(あきないちゅう)」

でも、秋も季節としては美味しいものアリ、素敵な紅葉アリ、情緒アリで捨てがたいのでもったいないのだけれど、なんとなく、バンドのはずが、竹野さんと氷青さんの無茶ぶり合戦、そしてその合間にボソッとつぶやくドレミさんが吉本(=商い)っぽい感じがしたのでどうかなと。

皆さんでご検討いただければ幸いです(笑)
2012-02-14 Tue 03:46 | URL | JUN [ 編集]
長丁場でしたが、とても楽しく素敵な時間をありがとうございました。

とても元気を貰いました。そして、やっぱり家を長く空けていたせいで、黒い娘の怒り(?)は頂点に達していたらしく、コタツで横になった途端、リアル猫湯たんぽ。(面積が)小っちゃい足が鳩尾にもろ入り、親分は悶絶気味(@_@;)

それでもゴロゴロのどを鳴らしながら安心して眠ってくれたら、どけられませんよね(笑)

…実はワタクシ赤ん坊の頃、ベビーベッドで寝ない(寝たと思ってベットに下ろすと泣く)子で母が寝る時にずっと胸の上にうつぶせに抱っこして寝てたそうです。
…今になって母と同じことを。しかも猫でってどうよ?

ま、何はともあれ、大盛況のうちに終わったライブ、氷青さんや皆さんに余裕ができたらあのメンバーでまたお願いします(熱望!)
2012-02-14 Tue 03:38 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
