氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブ当日!だよ!!



2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


いよいよ当日!!
ライブ~~っっ

皆さんに会えるのが
凄く楽しみです(*^o^*)


氷青は
ライブのために
風邪をひかないように、普段より慎重に暮らしていたので
流行り病にもかからず、大丈夫そうp(^-^)q

‥写真は
渋谷にある、お気に入りの古着屋さん

普段の洋服も買いますが
ライブの衣装も
何度か買ったこと
あります

久しぶりに行ったら、
春物のワンピースが入荷(*^o^*)

お買い物してしまいました♪

お店のお洒落なお姉さんと話すのも楽しい

高円寺っぽい
香りがする‥



‥慎重に暮らす
とか言いながら

声優さんやライターさんが集まる
大きな飲み会!があり、参加してきました

でも
喉のために
今夜はノンアルコールですっっ

色々な方に会えて
楽しい夜でした(^-^)

明日の準備の為
早退けして来たのでこれから
ライブの最終準備


忘れ物はないかな

ではでは
あとでお会いしましょうね♪


お席は自由席です

皆さん座れるはずですが
よいお席で聴きたい方は
お早めにお越し下さいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了 | HOME | 遮光カーテン>>

この記事のコメント

こんにちは氷青さん!!

ただいま、会場に向かっております!
ブログのコメント等、最近なかなかできずにいる自分ですが、
久しぶりのライヴ!楽しませていただきます!!
会場入りは開演ギリギリに
なってしまいそうです!!

ダッシュ!
それでは、後程お会い致しましょう!
(^-^)/
2012-02-12 Sun 17:49 | URL | kaname [ 編集]
ハーイ!ライブ当日です!ヽ(^。^)丿
今向かっていますよ~。

飲み会でノンアルコールとは!
エロい!あ、いやいやエラいですっ!

渋谷って古着屋があるんですね。
渋谷はほとんど未踏の地なので、いつかあちこち見てまわりたいです。


さあ、あと数時間でライブです!
では後ほど~(^_^)
2012-02-12 Sun 15:34 | URL | 憲 [ 編集]
ライブ頑張ってください!!
家から応援してます。
2012-02-12 Sun 14:26 | URL | 美咲 [ 編集]
こんにちはっ(`・ω・´)

いよいよライブ当日ですねっ!

この日が来るのを、本当に楽しみにしてました。準備万端、忘れ物はありません!

上州銘菓を持って、おじゃま致しますm(_ _)m
2012-02-12 Sun 11:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうも、おはようございます♪

いよいよ今日はライブですね(*^_^*)
私もなんとか参加できそうなので
今から東京に向かいたいと思います♪

では、お会いできるのを楽しみにしつつ
ライブではしっかりと
氷青さんの歌声を堪能させていただきます!!
2012-02-12 Sun 10:17 | URL | えぐってぃー [ 編集]
おはようございます

慎重な体調管理で体調を壊されていないようでよかったですね
私はライブに行けないのですが、またの機会に思いを馳せつつ応援しています(*^^*)
2012-02-12 Sun 08:01 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
氷青さんこんばんはーっ!

明日予定通り伺えそうです。
久々にお会いするのとても楽しみにしています。

背が低いので早めに行きます。(笑)
2012-02-12 Sun 02:17 | URL | えぞとも [ 編集]
慎重に暮らして病気などかからずライブ当日おめでとうございます(*^^*)

今日は楽しそうな一日だったんですね\(^-^)/

氷青さん、ライブ頑張って下さいね♪
ライブに行く人達が羨ましいです^^;
いく人達は気をつけてd(⌒ー⌒)!
2012-02-12 Sun 01:53 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
ついにライブ当日ですね。私は今日は用事があるので行けないのですが、ぜひ頑張って下さい。
2012-02-12 Sun 01:10 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
