氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

遮光カーテン



2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

遮光カーテン
というモノを買ったら

威力が凄くて
たまげます


‥少し前に
お仕事で行った駅ビルに入っていたインテリアショップで
部屋の2箇所に吊るす
遮光カーテンを購入。


今までずっと

UVカットではありながらも
薄い、白いカーテンを使っていていたので

朝まで起きていれば
「ああ、明るくなってきたな、寝なくては」
とか

暗くなれば
「学校のナイターも点いたし
そろそろ部屋の灯りをつけなくては。」

というように
外の様子が何となくわかったのですが


しっかりした遮光カーテンにしてからというもの

このカーテンをひいていれば

部屋が
ずっと
夜に近い


凄いんだ、遮光カーテンの威力。

そんでゴワリと硬い。



時が止まっているようで
外で何かあっても気づけなそうで
ちょっと不安になる時も
あります(((^^;)



あまりに寒いので
シーフードのスープスパゲッティを作りました

ポっカポカ♪



★風雅さん

いつも一番前で、目が合うとニコッと笑って下さる風雅さん、
今回はお顔を見られないと思うと凄く残念です(>_<)

お会いしたかったな
風邪、早く治りますように‥

お大事にね(+_+)



★七海さん

おお!
大学に合格したのですか??

凄い\(^-^)/
素晴らしいっ(*^o^*)

沢山沢山頑張ったのですね

おめでとうございます

嬉しいご報告、ありがとう(^-^)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ライブ当日!だよ!! | HOME | ライブリハーサル>>

この記事のコメント

こんばんは。
お久しぶりです。

明日のライブ楽しみにしていたんですが
行けなさそうです…。
今日はサバイバルゲームをしてきちゃったので
明日は仕事しなければいけなくなっちゃいました。

次回こそはライブ行きます!
それでは明日のライブ楽しんでがんばってください~
2012-02-11 Sat 23:24 | URL | ラクダ [ 編集]
お疲れ様です。

遮光カーテンってそんなに強力なんですか!?(°0°)
うっかり寝過ぎちゃいそうですが、
陽が出ている時に眠るには最適ですね。

スープスパゲッティも作れるんですね!
シーフードは好きです。
居酒屋に行っても頼むのは海産物ばかり。
甘エビなんてタマリマセン!

はい、居酒屋の話なんてどうでもいいですね(笑)
そんな事より明日はライブです!
待ってましたー!!ヽ(^。^)丿
2012-02-11 Sat 23:03 | URL | 憲 [ 編集]
お久しぶりです

明日はライブですね♪

ぜひとも行きたかったですし、ちょっと仲良くなれた気のする飯塚さんともお話ししたかったのですが

非常に残念です

横浜から、成功を祈っております

それでは、失礼いたします
2012-02-11 Sat 22:46 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
いつもお返事ありがとうございます(>_<)

今日から下宿の手続きやら部屋の整理やらをいろいろ行ってるんですよ(^-^)/

氷青さんもライブ頑張ってきてくださいo(^▽^)o

2012-02-11 Sat 20:07 | URL | 七海 [ 編集]
私の家も遮光カーテンですよー
同じですねー☆
2012-02-11 Sat 15:08 | URL | 美咲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

遮光カーテン、すごい効果ですね~
遮界カーテンと言えちゃう代物かもしれませんねっ


こちらのスープスパゲティは、氷青さんの手作りだったんですか?!

氷青さんの腕前は、いつ見ても素晴らしいですっ(*´ω`*)
2012-02-11 Sat 10:37 | URL | クボタ融 [ 編集]
明日はいよいよライブですね

11日にまじこいのcafe&ber
12日に氷青さんのライブなので心待ちにしてました

この日のために
大学受験終わってすぐにバイトを始め
兵庫から行くためにお金をためたかいがありました。

楽しみにしています!!
2012-02-11 Sat 08:13 | URL | りこる [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
遮光カーテンは昔、使っていました。でも、暗いの嫌いなので今は寝室は水色、リビングは黄緑色です。明るくなると、部屋がほんのりその色になるので好きです。
2012-02-11 Sat 06:30 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
おはようございます。
遮光カーテンの効果すさまじいですね(汗)

明日はいよいよライブですね。
仕事で行けなくなったことが悔やまれます(T_T)

遠い北の地より応援してます!
2012-02-11 Sat 06:23 | URL | flamecat [ 編集]
ちょいと野暮用で立て込んでおりまして、不義理してしまいました。ゴメンナサイ。

私の部屋は一番大きな窓以外、全部遮光カーテンです。
夜中の側まで電気がついているとみっともないということで…。でも一番大きな窓は普通のカーテンだから、どうなんだ?って感じですが。

それと、この大きな窓、向きが素晴らしい(嫌み)なので夏なんか暑くて…。窓際のものはすぐに日焼けしてしまうし。

でも、あの巨大な窓まで遮光カーテンにするとそれはあそれでいろいろありそうな…。

今は窓が大きすぎて寒いので、もっぱらリビングのコタツで「こたつむり」として朝まで爆睡しています。
…でもニッカボッカズが朝の5時ごろ起こしに来るので毎日寝不足です。

が、ライブ前のせいか、ここ一週間、「こたつむり」ですが奇跡的に風邪引いておりません…なんて、遠足前の小学生よろしく、寝込んじゃったら悲劇だ…。
2012-02-11 Sat 04:08 | URL | JUN [ 編集]
はじめまして。

遮光カーテン良いですね。私は寝るときはカーテンを開けて陽の光と同時に起きるよう努めてます。

ライブには残念ながら行けませんが、
やっと『冬花火』を購入しました。
ポータブルプレイヤーに入れ、何度も聴いて、
就職活動を乗り切りたいです><
2012-02-11 Sat 04:03 | URL | 夕刻 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |