氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブリハーサル







2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


ライブまで
あと3日

今日は5人でリハーサルをやって来ました\(^-^)/

曲順も
一応決まり‥


もうちょっとで
会えますね♪

楽しみだなぁ


竹野さんは
またパンダに逢いに白浜に行ってきたらしい‥

パンダクッキーは
バンドにお土産(^q^)

美味っ
可愛いっっ



そうそう
恵比寿はラーメン屋さん多いけれど

氷青が好きなのは
AFURIかな

他にも
づゅる麺池田
とか、九十九ラーメンとか
わんさかありますが。



今の気分は
ゴッサムグリル
というお店で
アボカドバーガーが食べたいです、私。

お腹すいた( -_-)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<遮光カーテン | HOME | スマトラカレー>>

この記事のコメント

リハーサルお疲れ様でした~\(^o^)/

なんと今日、大学に受かっていることが分かりました( ´ ▽ ` )ノ

一年間、氷青さんの歌に励まされました、本当にありがとうございます(>_<)

今回は無理そうなので次のライブにはいけるように頑張りたいです(^O^)/
2012-02-10 Fri 20:50 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

もうあさってですよ!?
もうすぐ、あとちょっとですヽ(^。^)丿

あの場所で!
いつものバンドさん達と!
氷青さんの歌!
あの空間が大好きです!!


AFURI、確か塩ラーメンが有名な店でしたよね。
アボカドバーガーというのも気になりますなぁ~。

2012-02-10 Fri 19:48 | URL | 憲 [ 編集]
ライブの前かあとに、チーズラーメンが食べたい。はやくいかないとなくなってしまいますし。ライブたのしみにしてます。
2012-02-10 Fri 13:15 | URL | 六田俊夫 [ 編集]
リハーサルお疲れ様です!

週末のライブ凄く楽しみにしていたんですが風邪引いてしまったようで見送らせていただきます(T-T)

自分の自己管理の甘さに後悔してもしきれません…

風邪やインフルエンザが流行っているので氷青さんもくれぐれもお気を付け下さい。
2012-02-10 Fri 12:49 | URL | 風雅 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

竹野様、ほんとにパンダ大好きっ子ですね~
こういうのも変かもしれませんが、竹野様はパンダレベルのマスコットキャラなのでわ(^_^;)


氷青さんは本当にラーメン通ですね~ ・・・って。
節子、食べたいんラーメンちゃうやん。バーガーやん。
2012-02-10 Fri 07:45 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは、リハーサルお疲れ様です

ラーメンはいいですね、色々食べたくなってきます
お店が多いと回ってみたくなりますね
自分のお気に入りのお店が決まるとそれもまたいいですし(*^^*)

それでは、インフルエンザなどに気を付けて頑張ってください
2012-02-09 Thu 23:32 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
ライブまであと少しですね。頑張って下さいね。
氷青さんのブログを見ていると、いつもお腹が減ります\(//∇//)\
2012-02-09 Thu 21:58 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |