氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スマトラカレー




2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

お仕事の帰り

久しぶりに
神保町「共栄堂」に行きました

ブログにも何度か載せておりますが

氷青は
ここの
真っ黒で苦味のあるスマトラカレーが大好き!!

凄く本格的で美味しいカレーが
超早で提供される


オーナーさんが
「おおっ!久しぶり~」

いつもミニサラダを付けてくれます


時々
物凄く食べたくなるカレーです


冬の時期は
焼きリンゴもあるよ(^q^)

コレもオススメ♪

ランチタイムは混雑しちゃうので
ユルい時間に行きたいお店


さてはて

カレー食べてる間に
ライブまで
もーちょっとだわ

ドキドキです

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ライブリハーサル | HOME | かまくらみたい>>

この記事のコメント

スマトラカレー美味しいんでしょうね♪

自分はあんまり店に行ってカレーを食べたことがなんですけど^^;

ミニサラダつけてくれるなら、いつものの一言で通じたりしたりしますかね(笑)

2012-02-09 Thu 17:14 | URL | プーさん [ 編集]
氷青さん、こんばんは。

もう指を折ったら延ばさないぐらいで、ライブですね。
しばらくぶりにライブに足を運べるので、とても楽しみです。

猛威を振るっている、インフルエンザにかからないかと
ビクビクしてます。
氷青さんも流感にはお気をつけ下さい。

共栄堂さん、この時期には焼きりんごをやってるんでしたよね。
去年行ったときには時季外れだったので、今回こそは食べたいな。

2012-02-09 Thu 02:01 | URL | M上 [ 編集]
お疲れ様です。

スマトラカレーですね(^_^)
神保町、神保町‥
一度も行ったことありませんが、氷青さんのオススメは本当に美味しいので行かなくては!
と、何ヶ月も前から考えています( ・_・;)

ライブまであと4日ですね!
長いようで、やっぱり長かったです(^_^;)
ああっ楽しみです!
2012-02-08 Wed 08:20 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


ああ・・・またご無沙汰してしまいました。
でもブログは毎日見ていますよ!^^


お!今日もグルメブログですね(*^。^*)
しかもカレー!
少しビターなカレーなのですね!
美味しそう・・・

氷青さんのブログにグルメが載ってますと、
次の日の僕のお昼ご飯が決まります(笑)
カレーといえば、いつか氷青さんがご紹介していた、
武蔵小山のカレー屋さんに行きたいです!
近々時間を作って食べに行こうと思います。

あ、日曜日のライブは参加させていただきますよ!
(^o^)/
久しぶりのライブなので楽しみです!
2012-02-07 Tue 21:42 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは(・ω・)

共栄堂様のスマトラカレー、久々の登場ですねっ

最近外食カレーしていないので、家カレー以外の味が恋しいです(*´ω`*)

ライブまで、あと一週間を切りましたね~
お土産の準備は、既に整っております!
ドキドキです(*・ω・*)
2012-02-07 Tue 19:49 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |