氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

かまくらみたい



2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

収納用の布ボックスを買い足したくて
よく行くインテリアショップに行ったのですが

ついでに
こんなアロマポットを買いました


前に使っていたものが細長く、
安定感が無いので

よく肘が当たったりして
スコーンっと倒し、ふっ飛ばし
オイルで床を汚す
のに飽きて( ̄▽ ̄;)。



‥新しいものは
どっしりタイプ

素焼き

まあるい穴が
幾つもあいており

だいぶ前に旅行した
トルコのカッパドキア遺跡
を思い出します。



キャンドルを灯してわかったのですが、
部屋を暗くすると
穴からも蝋燭の灯りがもれて、

とても綺麗です

個室…かまくらみたいで
凄く可愛い

気に入りました(^-^)


もう
倒さないね♪


‥たぶん(^_^;)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<スマトラカレー | HOME | ちょい甘判定>>

この記事のコメント

おはようございます

とても可愛らしいデザインのアロマポットですね
香りから癒されるということも良さそうです
私は食から癒されますが(*^^*)
2012-02-06 Mon 11:00 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

真っ白で、どっしりして、なんだか暖かそう。まさにかまくらな感じのアロマポットですね~

次回からはスコーンっではなく、ドゴっごろりんで倒せますね(=ω=)
2012-02-06 Mon 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

火を使うやつですよね。
安全第一です!

安全に素敵なアロマライフをお送り下さい(^_^)

さてさて、これからラクーアにいってきます。
うぅ‥ちょっと眠いです(-_-)zzz
2012-02-06 Mon 07:37 | URL | 憲 [ 編集]
アロマポット倒してオイル散るのはなえますね^^;
新しいのは肘をぶつけないようにしないとですね♪
どっしりしてても倒れる時は倒れますからね^^;

室内かまくらですかなんだかとっても綺麗なんでしょうねd(⌒ー⌒)!
2012-02-06 Mon 04:14 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
かわいいアロマポットですね。私も枕元あたり(横の机)に置いてあるのですが、手でぶっ飛ばします。なので、この頃は加湿機とアロマが合体したやつを使ってます。寝落ちしても安心ですしね。
2012-02-05 Sun 23:48 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |