氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ちょい甘判定




2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


昨夜
テレビをつけたら
「お願いランキング」
がやってて

ファミリーマートのスウィーツランキング
でした



どれも美味しそうだったけれど
辛口批評されてるものもあって
開発室の人達の落胆ぶりが凄い(+_+)


‥今日
出かけたついでに
ファミマに寄って
買ってきました


1位の「生クリームで食べるなめらかプリン」

さすが!
さすが1位!!

やわらか過ぎず
トロリとして美味しい(^q^)


5位?くらいの「濃厚チョコタルト」
も買ってみたけれど
うんっ
これも美味しい♪
チョコ部分より
タルト部分のしっとりさに感動


ランキングにもエントリーされていなかったけれど

「カスタード&ホイップシュー」

クリームがたっぷりで
凄く美味しい~っ



きゃー
天国天国~♪


‥私は
ちょいきび判定員には
なれない\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かまくらみたい | HOME | ライブリハーサル>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

あま~いモノづくしですね(^_^)
天国ですか(笑)

最近甘いモノを絶っていたのですが、そうすると仕事中に疲れやすくなってしまって(^_^;)
適度な糖分は必要だなと痛感しました!

ライブまであと1週間!
来週の今日ですよー!
2012-02-05 Sun 12:38 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

おねランの辛口批評、ハードですよね~
「それは個人的な感想なのでわ・・・」と思う批評もあったりしますけど、ランキング上位の商品は必ず納得する美味しさ(^-^)

市場に相当な影響を与えているだろうな~、と思いながらたまに観ています(=ω=)
2012-02-05 Sun 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
コンビニスイーツ美味しいですよね。私もよく食べますが、止まりませんね。もう、コンビニの店員さんからスイーツの人と呼ばれてます。この前、店内で財布を落とした時にそう呼ばれて恥ずかしかったです。もう少しネーミングセンスがあってほしい…。
2012-02-04 Sat 22:58 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

住んでいる近くにファミマはないので、LAWSONのシュークリームをよく食べます
ファミリーマートにいったことないですがスイーツやファミチキを食べてみたいです
2012-02-04 Sat 22:09 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |