氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブリハーサル




2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

こんばんは

今日は朝から
バンドさんと
ライブリハーサルを、やって来ました



‥何が忙しいんだか
よくわかりませんが
何だか慌ただしい。。。




さて
今回は
新しいカバー曲も
結構たくさん入れていこうかと思っているのです

ミュージシャンさんにお願いし、
飯塚君に楽譜を書いていただき

合わせてみて

はたして
人前で唄うに耐えうるか等
今日、試してきました


新しいモノを中心にリハーサル♪


「お!なかなかいいかも~」

「む 微妙かも‥」

等、リハーサルで初めてわかるものもあり

いい曲だな
と思って、候補に入れながらも
諦めるものもあります


いつもやる曲
久しぶりにやる曲とともに

楽しみにしていて下さいね


12日
恵比寿ですっp(^-^)q
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょい甘判定 | HOME | さむいー>>

この記事のコメント

どうも、お久しぶりです♪

2月のライブに向けて
順調かつしっかりと準備が進んでますね(*^_^*)
何やら新しいカバー曲も
たくさん入れていくとのことなので
これは楽しみです!!

あ、ちなみに12日はしっかりと参加しますので
客席から歌声を堪能させていただきます♪
2012-02-04 Sat 23:28 | URL | えぐってぃー [ 編集]
気が逸ります( ̄▽ ̄;)

あとちょっと・・・

新しいカバー曲も気になりますが、いつもの曲が聞けるのも嬉しい・・・・幸せの予感です♪
2012-02-04 Sat 00:33 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です。

毎回、新曲だったり、初めてやるカバー曲があるのが、
ライブの楽しみの1つだったりします。

カバー曲の場合、それが完全に「氷青さんの歌」になって、
「凄い!もっともっと色々な氷青さんの歌を聴きたい!」
ってなります。

あの歌はやるかな?あれはどうかな?
あ~ワクワク(*⌒▽⌒*)
2012-02-03 Fri 18:35 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ライブリハーサル、おつかれさまでしたっ

新カバー曲の披露がですかっ!?
俄然たのしみが増えてきました(*´ω`*)

あと十日。
待ち遠しいですっ!
2012-02-03 Fri 18:13 | URL | クボタ融 [ 編集]
リハーサルも本番も楽しんでそうですねd(⌒ー⌒)!

いろんな曲に挑戦するのも凄いです(^-^)

後、この間書いたコメの西日本と東日本間違えてしまってた^^;
バカボンみたいで恥ずかしいです(///∇///)

2012-02-03 Fri 04:21 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |