氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

さむいー




2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

どうぞ宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

嗚呼
さむいー

さむいよーぅ(T_T)


なんだろう
今日は身体の芯が冷えて冷えて
小さなヒーターの前から
離れられない夜です(+_+)



‥今日は
お仕事の後、

夜、渋谷にて
友人ツッチーが主催の集まりがあり
声をかけてくれました


初めましての方もいて、全部で9人

1月がお誕生日の人が何人かいて
写真上のこんなケーキまで
\(^-^)/

素敵♪

皆でいただきました

大人なお店で
御飯も美味しく

写真下は
「炙りシメサバ」

テーブルにて、バーナーで炙ってくれるパフォーマンス

ありがとう
楽しかったよ



‥さて
1月も今日で終わり

明日から2月!
いよいよ…~

豆まきぃぃっっ!!

そしてライブ月(*^o^*)!!!


明日はバンドさんとリハーサル

ガンガンやってきますね


12日
会いに来てね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブリハーサル | HOME | 昨夜のパーティーは>>

この記事のコメント

部屋が寒すぎます。

部屋のなかなのにびっくりするぐらいの厚着ですよ。

自分は炙りサーモンが好きです♪~(´ε` )

ライヴには必ず行かせていただきます。
2012-02-03 Fri 00:54 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
氷青さんこんばんは^^

私も自分の部屋が寒すぎて
ヒーターの前にいるか、リビングへ逃げるかしてます。

寒さはやっぱだめです・・・

そんな私ですが明日からもっと寒いところに行くことになりました。
マイナスの世界です・・・
しばらくブログを拝見でき無そうな予感です・・・残念><
でもライブには伺いますね^^

それでは失礼しました~
2012-02-02 Thu 17:05 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます。

ライブの予約取りました。
ソニプラあたりで、チョコを買っていくかもしれません。
よろしくお願いします。
2012-02-02 Thu 06:52 | URL | 六田俊夫 [ 編集]
お疲れ様です。

ホント寒いですよね(*_*)
あと一月もすれば、この寒さも和らぐでしょうか。
春が待ち遠しいです!

目の前でパフォーマンス!
凄い迫力ありそうですね!

2月。
節分、バレンタインとありますが、やっぱりライブでしょう!
楽しみ楽しみ楽しみですヽ(^。^)丿
2012-02-01 Wed 20:43 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは\(^-^)/

寒いです(泣)
西日本よりかはマシなんですけどね^^;
寒いとお腹が冷えて腹痛が…

ケーキもシメサバも美味しそうですね(^-^)
1月誕生日だった人、誕生日おめでとうございます(*^^*)

2012-02-01 Wed 14:36 | URL | プーさん [ 編集]
こんにちは、お疲れ様です

寒い日が続きますね
新潟県に住んでいて毎日雪がすごいですが、雪掻きがいい運動になってます(´ω`)

寒い日が続きますが、頑張ってください
2012-02-01 Wed 11:26 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

9人中、1月生まれの方が何人かいらっしゃるなんて・・・。素敵な偶然ですね~(*´ω`*)
ケーキから大人な雰囲気が伝わりますっ

いよいよ2月。
もうすぐ春が来て、氷青さん達のライブも・・・!
楽しみです!
2012-02-01 Wed 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
今日も本当に寒いですね。私も昨日、自分専用のヒーターを買って使っています。
目の前で炙ってくれるなんてすごいですね。お寿司屋さんでしか見たことないです。
もう、2月なんですね。なんだか年が明けてから1ヶ月たったとは思えません。
ライブ頑張って下さい。
2012-02-01 Wed 04:16 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |