氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

昨夜のパーティーは




2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です
どうぞ宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

知り合いのお誕生日パーティーでした

新高輪プリンスホテルにて

アーティストさんもいっぱい


全てのバンド演奏は‥


普段、ライブで
あんなにパンダでトナカイで
フレンドリーですが
彼らは本当に凄いのです!!


竹野さん、ドレミちゃん、飯塚くん、歩くん
という
いつも、氷青ライブを助けてくれる大好きなメンバー(*^o^*)

プラス

オフコースのツアーバンドなどもやられている
サックスのソノヤマさん

きゃ♪
久しぶりにお会い出来ました\(^-^)/



結婚式のように豪華。
俳優の榎木孝明さんがご挨拶したり
華やかで
素敵なパーティーでした


写真上は
今日は正装!のバンドさん


写真下
氷青は水色?のドレス‥
そんなことより
ぴよーんっ
と立っちゃうアホ毛を気にしてる( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<さむいー | HOME | 何着ようかなあ>>

この記事のコメント

どうも(>_<)
最近コメントできなくてゴメンなさい~
ホテルでパーティー?
すごいですね?
自分は明日から本番の受験です\(^o^)/

精一杯やってきます(^_^)
2012-01-31 Tue 19:23 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

パーティーって、お誕生日パーティーだったのですか?!
しかも新高輪プリンスホテルで・・・!?

皆様正装だったので、お写真ちら見ではちっともわかりませんでした( ̄ω ̄;)

その後アホ毛がどうなったのか気になります・・・
美豚としては、直らなかったほうに期待をしているんですが(=ω=)
2012-01-31 Tue 13:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
アホ毛は正義です(笑)

安心、安定のメンバーで心強かったのでは?( ̄▽ ̄)

もう、年が明けて1ヶ月が経ってしまいますねぇ・・・う~ん、早い( ̄◇ ̄)

素敵なパーティーに負けない素敵な氷青さんにもうすぐ会える・・・・う~ん、楽しみっ♪
2012-01-31 Tue 04:54 | URL | ゆらぎん [ 編集]
豪華そうですね♪

アホ毛が気になる位ひどかったのかな…
なかなか治らないですよね(;>_<;)

気にならないレベルまでなるのが大変ですからね^^;
2012-01-31 Tue 04:09 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは、お疲れ様でした

いつものメンバーさんなのでしたか、そうなると安心しますね
ドレス、とてもお似合いだと思います
水色は落ち着いている感じでとても良いと感じました
2012-01-31 Tue 00:12 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
お疲れ様です。

おおぉ‥
何かとてもゴージャスというか、色々凄いパーティーですね!

お馴染みのバンドメンバーさん達も、ライブとは違った雰囲気で。
あ~何だろう!
凄いです!

アホ毛?(笑)
それにしても氷青さんって、本当にドレスが似合いますよね!
目の保養になりました(*´▽`*)
2012-01-30 Mon 22:14 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
昨日は、赤色か紫色のドレスって言いましたが、写真の水色のドレス 凄く似合ってますね、さっぱりした色で。
いつものメンバーが近くに居てくれると落ち着きませんか?例えば、私だったらこんなパーティーで歌える勇気はないです。あわあわしそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-01-30 Mon 20:36 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |