氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

何着ようかなあ



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』
ライブ 予約受付中です

どうぞ宜しくお願いいたします
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

明日
とあるパーティーに行く事になり
氷青も
アーティストとして歌うのだ

ホテルにて
100人くらい来るみたい



うーむ

何着ようかな



今日通った
恵比寿の神社


ライブ
楽しく出来ますように

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昨夜のパーティーは | HOME | 今年になって>>

この記事のコメント

パーティー参加なんて凄い(^-^)
曲までうたうなんてd(⌒ー⌒)!

服装はドレスとかめっちゃ似合いそう(^-^)
2012-01-29 Sun 19:23 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です。

ホテルのパーティー‥
大人の社交場って感じですね~。
そして美味しい料理に美味しいお酒。
そこは天国ですか?(笑)

恵比寿の神社、アートカフェフレンズ(a.c.fって略すとちょっとカッコイイ!‥スミマセン( ̄。 ̄;)
の近くでしょうか。

恵比寿に美味しいラーメン屋等あったら、また紹介してくださいヽ(^。^)丿
2012-01-29 Sun 17:57 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ホテルで催されるパーティーで歌うのですかっ
なんだかとってもセレブリティ(=ω=)

ライブまであと二週間ですねっ!楽しみです(*´ω`*)
体調管理をしっかりして、万にひとつでもインフルエンザになど感染しないようにしなければっ
2012-01-29 Sun 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

自分は緊張しいなのでそのような大勢の前でなにかをできる人を尊敬します
緊張しない方法などはあるのでしょうか?
パーティー、頑張ってください
2012-01-29 Sun 00:54 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
パーティーで歌うのですか。それは、もう紅の豚のマダム・ジーナみたいに赤いドレスか紫色のドレスでお客を魅了しないと!バッチリ決めて魅了しないと!頑張って下さい。私も観に行きたいな。・°°・(>_<)・°°・。

2012-01-28 Sat 22:21 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |