氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今年になって



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』
ワンマンライブ 予約受付中です

どうぞ宜しくお願いいたします
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

皆さんこんばんは


ライブまで
あと2週間です

今年はインフルエンザが流行っていて嫌ですね

凄く心配です(>_<)



さて
オリジナルアニメの仕事をしたのですが、

前もっていただく
リハーサルVが無い作品で

当日現場見だったし

キャストは
ほぼ2人(!)で、

氷青の役が
殆どずっと
何かしら喋ったり、リアクションしたりしている作品だったので、


おそらく
今年になってから
一番集中して頑張ったんじゃないかと。

ちょっとでも集中が途切れると
もうどこ喋ってるのか
わからなくなっちゃうくらい
当日台本変更も沢山あり

大変といえば大変でしたが

恐ろしく楽しくて気持ちいい

3時間くらいしか寝ておらず、寝不足でしたが
眠くなる隙もありませんでした

‥素晴らしい


のめりこんで
集中して仕事をするのは大好きです

楽しい

また
素敵なお仕事に出会えますように





‥今日はさすがに

寝る(-.-)です
zzZZ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<何着ようかなあ | HOME | うち上がった!>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

インフルエンザ、流行っているのですか?
ムムム‥気をつけなければ。

物凄く集中している時って、何かキてますよね。
何というか、脳内であんなモノやこんなモノが分泌されているのではないでしょうか(^_^;)

良い仕事をした後は気分がイイですよね。
寝不足の中、ご苦労様でした。


ライブまであと2週間!
ここまで来ればこっちのモンです(?)

俺は昨日、久しぶりに筋肉痛になりました( ̄。 ̄;)

2012-01-29 Sun 05:25 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

オリジナルアニメ収録、大変おつかれさまでしたっ!

とても充実したお仕事だったのですね(^-^)
3時間睡眠とは、なんて過酷な・・・!

そんな状況を楽しめた作品、とてもすばらしい仕上がりになったのではないでしょうか。


重ね重ねになりますが、本当におつかれさまでした!
2012-01-28 Sat 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんもインフルエンザ気をつけて下さいね(^-^)

キャストがほぼ二人でずっとしゃべるなんてすごいですねd(⌒ー⌒)!
仕事が楽しいなんて良いことですね♪

お疲れ様でした(笑)
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

2012-01-28 Sat 06:34 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です。
お仕事内容を想像しただけで、
頭くらくらになってしまいそうでした。
想像以上だろうなぁ…(>_<)

今まさに集中できなくて
課題の本をどこ読んでるか分からなくなっていた時、
氷青さんが頑張っていらっしゃったのを知ったので
もうちょっと取り組んでみようと思えました。
ありがとうございます♪

あと2週間はインフルエンザになりませんように…
予防と祈り(笑)を欠かさずにしてます。

お気をつけください 。
2012-01-28 Sat 01:41 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です

キャスト二人とはとても自分には想像ができないほど大変そうですね、お疲れ様でしたm(__)m

インフルエンザに気を付けて頑張ってください
2012-01-28 Sat 01:31 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
お仕事お疲れ様でした。リハーサルVがないこともあるのですね。大変だったみたいですが、楽しいのが1番ですよね。出来上がるのを楽しみにしています。
2012-01-28 Sat 01:09 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |