氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

かげろう文庫

20081221002136
新御茶ノ水にある
「かげろう文庫」
 
なんて
いい店名なんだ
と、思う。
 
他にも
中古CDの
「音虫(おとむし)」とか
 
やー
素敵だと思う。
 
ん?
虫系ばかり。
 
特に虫が好きなわけではないのですが
 

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<冬至 | HOME | いびつなカップ>>

この記事のコメント

こんばんわです。

かなりネーミングセンスがいいお店ですね(o^-')b

以前、六法全書を渡してもらっ友達もそういった本屋さんとか好きなので是非、新御茶ノ水に行く機会があればオススメさせますねww


ちなみに私は虫がダメです……情けやなぁ~(・ω・)
2008-12-21 Sun 20:34 | URL | 雨上 [ 編集]
面白い名前ですね。
結構前、旅行にいったときによった食堂があったのですが、その名前が「がけっぷち」で本当に崖っぷちにあったのには笑った記憶があります。
2008-12-21 Sun 13:34 | URL | MIYANARI [ 編集]
多分カワイイ名前だから素敵に思えるんですよ。女性がカワイイものにひかれるは自然の事ですよ。
2008-12-21 Sun 09:21 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
いいネーミングセンスですね
少し離れた所の床屋があるんですが、そこの名前が髪切虫っていって
そのネーミングセンスが面白かった事を思い出しました(>_<)
2008-12-21 Sun 05:19 | URL | bracke [ 編集]
一回行ってみたいですね!!
オレの住んでいる地元(大阪)所もないと思います!!
探してみようかな!!時間あれば!!
P.S氷青さん、もう少しでLIVEですね!!!
オレは予算の都合で行けませんが、LIVE頑張ってください。応援してます!!
あと、お仕事頑張って下さい。
2008-12-21 Sun 04:18 | URL | toyo [ 編集]
良い店名ですね
僕の住んでいる所には、そういう名前を付けている店が無いので新鮮に感じます
2008-12-21 Sun 01:58 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |