氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

うち上がった!



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』
ライブ 予約受付中です

どうぞ宜しくお願いいたします
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


アニメも無事に終了した
『真剣で私に恋しなさい!』

打ち上げに行ってきました

凄い人数~


写真は
今日の日のために作られたという
大きなケーキ

‥の残り( ̄▽ ̄;)


上に乗ってた松風も
最初はもっと元気だったんだけれども(^_^;)


ケーキ部分
おいしくいただきました



皆さん
応援してくれて
ありがとうね



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今年になって | HOME | ゴマ大好き>>

この記事のコメント

まじこい毎週楽しみにみてました。氷青さんおつかれさまです。京ちゃんめっちゃかわいかったです。
2012-01-27 Fri 21:12 | URL | 美咲 [ 編集]
お疲れ様です。

おー、松風だー!
まじこいの、松風のポジションってかなり大きいですよね。
次回予告なんて独り占めでしたし(笑)

今はブルーレイで毎月買っていますが、おまけの京のラジオが時々、
キャラではなく氷青さんが(素が)出ていておもしろ可愛かったです(^_^)


そして明日は「まじこいS」の発売日です!
最近ゲームをやっていませんでしたが、
久々にドップリ浸かりそうです!!
2012-01-26 Thu 19:59 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

先日我が家にもBD3巻が届きました、真剣で私に恋しなさい!の打ち上げだったのですね~

収録、大変おつかれさまでしたっ!
これからも、まだまだお世話になりますっ(`・ω・´)ゝ
2012-01-26 Thu 18:49 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
マジ恋の打ち上げだったのですね。
今、電車に乗っているのですが、ブログの元気のない松風の写真を見ていたら、前のお兄さんが「河原木志穂のブログに元気な松風の写真がいるよ」って話かけてきました。ビックリしましたし、なんて答えたらいいか解らず 無視しまいました。もしかしたら氷青さんのブログにコメントしている人だったのかなと思いました。
2012-01-26 Thu 18:09 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
今、マジ恋の打ち上げなんですね(笑)

松風とか残ってるってことは食べれなかったってことなのか^^;特注で食べれるの作らなかったのかな

大きなケーキって人数も多いって言ったんでかなりの物だったんでしょうね^-^;
2012-01-26 Thu 16:52 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |