氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゴマ大好き



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』
ライブ 予約受付中です

どうぞ宜しくお願いいたします
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

氷青のお気に入り

胡麻

大好きなので
マイ胡麻、持ってます


普通のじゃなく、
味がついている、
フリカケ用?のが好きで
お弁当をいただく時、
白いご飯にザザーっ

ササーっ
じゃなくて
ザザーっ


結構沢山かけます。

すごく美味しい(^q^)


暫く続くな
このマイブーム


なので、氷青が走るとシャカシャカ音が鳴る。

「あれれ、氷青マラカス持ってんの?」

なんて聞かれたら

「ええ、そうです」
と嘘をつく。


胡麻ですが
何か


キヒヒ( ̄―+ ̄)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うち上がった! | HOME | 雪っ>>

この記事のコメント

走ると胡麻の音がなるなんて珍しすぎる(笑)

自分みたいに鈴の音がする人は結構いますけど(;>_<;)

ごはんに胡麻だけはなかなかないですね
赤飯みたいに胡麻塩ならかけたりしますけど・・・
2012-01-26 Thu 13:16 | URL | プーさん [ 編集]
どうも(>_<)
ゴマのふりかけ、食べたことありますよ~
いっぱいかけないと美味しく無いんですよね( ´ ▽ ` )ノ
は~、夜食が欲しいです\(^o^)/

自分は本試験まであと一週間です
ラストスパートです\(^o^)/
2012-01-25 Wed 21:58 | URL | 七海 [ 編集]
お疲れ様です。

マイ胡麻!?
新しいですね!

袋の方は詰め替え用ですか?
かける気マンマンじゃないですか!

氷青さんが走るとシャカシャカ(笑)
想像して笑っちゃいました!
まさか胡麻を持ち歩いているなんて、
誰も思わないでしょう(^_^)
2012-01-25 Wed 21:43 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

味つきの胡麻、おいしいですよね~。最近美豚はご無沙汰ですけども。

ふりかけスタイルのものに初めて出会って直後、胡麻だけモリモリ食べた思い出があります。


マイ胡麻までお持ちとは・・・
マラカス型の容器に入れて持ち歩いてもいいかもしれませんね~
ご飯を前にして、突然マラカスを取り出す氷青さん。

とってもシュールな画になりそうです(=ω=)
2012-01-25 Wed 20:29 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(*´ω`)

胡麻と聞くと"セサミン 胡麻の健康いただきます"というフレーズか浮かびます
胡麻団子、胡麻プリンに胡麻豆腐なんかが美味しくて好きです(*^^*)
胡麻は健康にもいいですし、とってもいいと思います
2012-01-25 Wed 20:12 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんにちは(`_´)ゞ
My胡麻ですか。いいですね。今、姉が横で食べてます。私は胡麻プリンは食べますが、あまり胡麻は食べません。
今日の晩御飯の時にかけてみます。身体にもいいと思います。
道を歩いていて、マラカスの音がしたら 氷青さんかもって振り向いてみますね( ´ ▽ ` )ノ
2012-01-25 Wed 17:17 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |