氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

雪っ



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ
予約受付中です

どうぞ宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

OLさんで、超カッコイイベーシストの仲良しさんに
渡したいものがあり

久しぶりに
氷青宅でゆっくりしようと思ったら

外でご飯を食べている間に
雨が雪に変わり、

凄い勢いで
つもり出しました


早いっ

積もるタイプの雪なのね‥



彼女
車で来ていたので

危険かな、と
早めに解散


あーあ
久しぶりだったのにー
残念(>_<)




でも
雪が積もっていくのを見ているのは大好きです

綺麗~


あした起きたら
どんなことになってるかな‥

電車やバスが
遅れないといいけれど(+_+)


皆さんも
転ばないように気を付けて遊んでね


彼女にクッキーもらった\(^-^)/

わーい
大好物っっ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ゴマ大好き | HOME | バタバタです>>

この記事のコメント

女性のベーシストってカッコイイですよね♪~(´ε` )

雪がこっちも凄い積もりましたよ。

自転車でコケそうでした(゚Д゚)ノ
2012-01-25 Wed 00:38 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
こんばんは。

せっかくの機会でしたのに残念でしたね。
でも、都内は雪の影響で自動車のスリップが多数あったようですから、普段雪がふる地域と違ってスタッドレスタイヤを常備しているわけでもないですし、恐いですもんね。

それにしても美味しそうなクッキーですね。この時間は危険なのに食べたくなってしまいます(笑)
2012-01-24 Tue 23:30 | URL | mura [ 編集]
こんばんは。(`_´)ゞ
今日はすごい雪でしたね。私の家の鍵穴が凍りついて、ビックリしました。もう少しで講義に遅れそうになりました(⌒-⌒; )
道で3人くらいおじさんが転けているのを見ましたよ。氷青さんは無事に仕事に行けましたか?
2012-01-24 Tue 22:23 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
お疲れ様です。

OL、ベーシスト、という単語だけでカッコイイ!
と思うのは、俺だけではないハズです(笑)

雪の中、車の運転は危険ですからしょうがないです!
次はゆっくりできると良いですね(^_^)


で、その雪の中の運転ですが、マジ怖かったです!
スタッドレスを履いていましたが、視界も悪すぎて見えない見えない(*_*)

でも次の日の、晴れの中の雪景色は好きですよ!
青い空と、雪を被った草木がとても綺麗ですヽ(^o^)丿
2012-01-24 Tue 19:11 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様です(*^o^*)
東京に雪積もるなんて珍しいですね!
私の地元でも雪降りましたよ( ̄∀ ̄)
雪は綺麗ですけど降ると交通の便が不便になって困りますよね(>_<)
自転車乗れなくなって困っちゃいます(;∇;)

朝方や夜などは地面滑りやすいと思いますので気をつけてくださいねo(^-^)o
2012-01-24 Tue 18:55 | URL | いとりゃん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

都心でも雪になったみたいですね~
東京は坂が多いですし、お出掛けには十分ご注意下さい。


わ、なんて女子力の高そうなオーラを発するクッキーなんでしょう!
・・・・・(^q^)
2012-01-24 Tue 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
ただいま、アイスバーン最強伝説です( ̄▽ ̄;)

寒さ自体はそんなに感じませんね・・・・痛みしか感じませんでした( ̄◇ ̄;)

日当たりの悪いところは、きっと1日残ってしまうのではないでしょうか。

気をつけてください(>д<)ノシ
2012-01-24 Tue 05:47 | URL | ゆらぎん [ 編集]
自分の地元では、雪が降ったのか雨なのかわからないのが少量降ったくらいです^-^;

一年に何回か積もるか一回も積もらないかしか雪は降りません(泣)
だから楽しくない(;>_<;)
けど、たまに積もったら転ける人がいますね・・・
笑ってると自分も転んだりとかありますよ

氷青さんも気をつけて下さいね♪

後、氷青さんって甘いもの好きですね(^-^)




2012-01-24 Tue 02:00 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |