氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

バタバタです



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』
ライブ 予約受付中です

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


バタバタしてます(+_+)


駅の階段等
ずっと走ってる気がします


それでも
体の奥が冷えて仕方ないので
昨夜はゆっくりお風呂に浸かり、

今日は
脚のマッサージに行ってきました

疲れやむくみを撃退したいところ(`へ´)



‥写真のりんご
頂き物です

凄く高級なりんご
らしいですヽ(・_・;)ノ

見た目は普通だけど、食べると全然違うんだよ。
桐の箱に入ってるんだよ

だとか

お裾分け
で一個、いただきました


わくわく
どんなかなー

楽しみ(^-^)


りんご好き好き

家に帰ってから
いただく予定♪


寒いけど
風邪ひかないで頑張りましょうね


スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<雪っ | HOME | 塩つけめん>>

この記事のコメント

桐の箱に入っているりんご・・・
味が想像できないです。いつものリンゴでも美味しいのに、それ以上・・・・!
食べてみたいです>w<

寒い中って余計に体力を使ってしまうので
外出すると風邪引かないといいなぁ、と常に不安になってしまいます。
2月のライブの時に健康体で伺えるよう
気をつけます。
氷青さんもあったかくしてください^^

あ、ライブといえば土曜日にまたまた斎賀さんのライブへ行って来ましたよ^^
安定のかっこよさに毎回驚かされます。

楽しくライブを終えたら、ますます2月の氷青さんのライブが楽しみになりました。
待ち遠しいなあ。
2012-01-23 Mon 12:26 | URL | えぞとも [ 編集]
実はこの前まで風邪をひいていました( ̄▽ ̄;)。
やっと治ったと思ったらもう既に風邪の御方がぶり返して来そうです。
こう毎日寒い日が続くと体調管理が大変ですよね?氷青さんも風邪には十分気を付けて仕事の方も頑張って下さい!(^-^)
2012-01-23 Mon 00:14 | URL | 恭 [ 編集]
こんばんは~

今日もお疲れ様です!

僕は最近風邪気味でがんばってます!

僕もりんご好きなんですけど
とくにアップルパイの中のりんごが一番好きです!

寒さも厳しいですが頑張りましょう(^O^)/
2012-01-22 Sun 23:14 | URL | ken [ 編集]
お疲れ様です。

お仕事、忙しそうですね。
ご苦労様ですm(_ _)m

疲れを癒やしつつ頑張ってください!
ファイトです!!
応援しています!!!


高級なリンゴ。
桐の箱に入っているとは!
ただ者ではないですね!
味の感想、待ってます。


今日、「けいすけ」に行ってきました。
塩つけ麺 全部のせ 大盛。
メチャクチャ美味かったです!!
今まで食べた塩ラーメンの中で、文句なしの1番です!

スモークチップはウイスキー‥なんとかってやつで(忘れました(^_^;))
や~良い薫りです。
玉子やチャーシューにもしっかりと薫りが付いていてビックリです!
スープもイイ!
量も満足でした!

素晴らしい情報をありがとうございました!!
2012-01-22 Sun 21:22 | URL | 憲 [ 編集]
バタバタしてるなんて大変そうですね(^-^;
いろいろ頑張って下さい♪(o・ω・)ノ))

りんごは好きなのになかなか食べませんね(;´д`)
なぜだろう?
たぶん、何となくだろうな…
風邪ひかないように注意してくださいね♪

インフルエンザが地元では広がって来てるらしいんで東京とかも広がるかも(;>_<;)
予防接種しててもなる人はなるらしいんで特に注意して下さいね(^-^)
2012-01-22 Sun 18:15 | URL | プーさん [ 編集]
こんばんは(・ω・)

大寒の頃を忙しく走り回ってらっしゃったなんて・・・。おつかれさまです。

な・・・なんですか、こちらの美しいりんごはっ?!

ふじの季節ですが、それには見えませんね~。なんという品種のりんごなのでしょうか。

りんごマイスターの卵たる美豚としては、すっごく食べてみたいです(^q^)
2012-01-22 Sun 17:24 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは(`_´)ゞ
忙しいようですが、階段を走るのは危ないですね。気を付けて下さい。ゆっくりお風呂に入ったとありましたが、私は昨日は柚子を浮かせて入りました。暖まりました(^_^)
桐の箱に入ってくるとは 相当良いりんごなのでしょう。きっと半分に切ったら真ん中の蜜の部分が多く美味しいのでしょうね。
2012-01-22 Sun 14:55 | URL | マエストロ ルシファー [ 編集]
こんにちは、お疲れ様です

暖かくなってきたかなぁと思いきや、やっぱり寒い毎日が続きます(´ω`)

風や寒さに負けないで、頑張ってくださいm(__)m
2012-01-22 Sun 14:48 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |