氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

塩つけめん



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』
ライブ 予約受付中です

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


東京も
雪がちょっとだけ降りました

寒い寒い1日だったけれど
乾燥続きな空気が
少し落ち着いたかな\(^-^)/


塩逸品・五代目けいすけ

「塩つけめん 全部乗せ」


提供される時に
蓋が乗せてあって

麺やチャーシューに、
桜とかブナとか
毎日違ったスモークの薫りをつけるという
ちょっと大人作戦


蓋を開けると
ふわぁ~っといい薫りがします


氷青が行った曜日のスモークチップは、「クルミ」
でした(^-^)

いい薫り♪


‥ほらほら

そろそろ
お腹が空いてきませんか?


五代目けいすけは
新宿ルミネESTに
入ってますー



スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バタバタです | HOME | 曇り空>>

この記事のコメント

雪、降りましたね~ 

我が家の庭もちょこっとだけ積りました

それにしても、寒かったです

つけ麺美味しそうですね

ぜひとも、近いうちに食べてみたいです

それでは、失礼いたします
2012-01-21 Sat 22:11 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こっちでは雪は降りませんでした(;´д`)
だが、とても寒いです(;>_<;)

つけめんいいな~
食べたい!!
2012-01-21 Sat 20:49 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です。

塩のつけ麺って珍しいですね(゚o゚)
スモークチップで薫りをつける、という演出が凄いです!

ハイ!お腹が空きました!
仕事の後なので、もう腹ペコです!

新宿ルミネESTに入っているんですか。
都内に遊びに行く時は、よく新宿にも行くので、
今度食べてみますヽ(^o^)丿
2012-01-21 Sat 18:33 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

塩逸品・五代目けいすけ様の塩つけめん、なんて美味しそうなのでしょう(*´ω`*)

チャーシュー・味玉のガチ感もさることながら、スモークの薫りが日替わりで楽しめるなんて・・・!
職人の本気を垣間見た気がします。


ぐぬ・・・、朝からラーメン欲が。。。
お湯を沸かさなければっ(^q^)
2012-01-21 Sat 08:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

これが深夜テロですか(笑)
美味しそうですね。
けいすけは器や提供方法に色々とお店ごと特色があって面白いですよね。
味玉やチャーシューがスモークされているのは聞きますが麺にもスモークで薫りがついているのですか…。興味深いです。
2012-01-21 Sat 03:04 | URL | mura [ 編集]
こんばんは

あぁ、美味しそうです
ラーメン食べたくなってきました(´ω`)
つけめんにも塩ってあるんですね、つけめんは全然食べないので知らなかったです
カレーは見たことがあるような気が(*^^*)
2012-01-21 Sat 00:54 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
ラーメン美味しそうですね。おっしゃる通りお腹が減ってきました\\\\(//∇//)\\\\
でも、今から何か食べたら太りそう…・゜・(ノД`)・゜・。
今度食事をしに行ってみますね!
2012-01-21 Sat 00:06 | URL | ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |