氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

曇り空



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』
ライブ 予約受付中です

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

こんばんは

今日は
東京タワー近くのスタジオで
ナレーションを録って来ました


今日の東京は曇り空
明日は久しぶりに
雨か雪が降るというけれど


ほんとかな(・ω・)

みんな元気かな





‥2月12日のワンマンライブ以降
大きなライブは

もしかしたら
ちょっと間を空けるかもしれません
m(_ _)m


なので
12日

会えたら嬉しいな

来てね
\(^-^)/





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<塩つけめん | HOME | あぶないっっ>>

この記事のコメント

こんにちは。お仕事お疲れ様です。

東京雪が降ったようですね。積雪もあったのでしょうか?雪が積もった日の東京のニュースを見ていると雪に慣れていない歩き方をしている人が多いのでいつもヒヤヒヤしています。
氷青さまもお気をつけてくださいね。

でも、ここ最近ずっと乾燥がひどかったので、雨雪はちょっとありがたいかもしれないです。
2012-01-20 Fri 14:14 | URL | mura [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

東京も、どんより天気だったのですね~
今日の天気はどうなるやら・・・
久々に雪を見てみたい気がします。


来月のあとは、しばらくライブの間が空くのですかっ?
では、気合を入れてお土産を選ばねば(`・ω・´)
2012-01-20 Fri 07:40 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

はい。
今まさに雪が降っています!
カーポートの屋根が薄らと白いです。

仕事が休みになったから、映画でも観に行こうかな~♪

12日以降~
え、そうなんですか?(T_T)
12日はたっぷり氷青さん分を補給しなければ!
2012-01-20 Fri 06:57 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは、お疲れ様です(*^^*)

そちらは雪が降ったら大変そうですね(>_<)
自分は豪雪地帯と呼ばれるところに住んでいるので雪は馴染み深いものですが
なにかとお気を付けてください
m(__)m
2012-01-20 Fri 01:34 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんは(`_´)ゞ
この頃、関東はあまり天気はよくないですね。早いところでは、今日のうちに雪が降る所があるみたいです。明日も、昼過ぎまで降るみたい。当然、場所によってですが。自分は雪が好きなので、わくわくしています。移動するのが億劫になりますが。氷青さんは、雪は好きですか?
2012-01-19 Thu 22:37 | URL | ルシファー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |