氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あぶないっっ



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』
ライブ 予約受付中です

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

叱られそうですが

接続コードが、
うっすら焦げた( -_-)


ヒーターやら
充電器、間接照明に珈琲メーカーに‥


集中して
いろいろ繋ぐモノだから
1500W許容量をオーバーしていたようで

接続コードが熱くなり
危険な事に。


あの

部屋の角のコンセントが好きで

どうも
あそこばかり使ってしまうが
色々な所に分散せねばね

他は結構閑散としているエリアもあるのだから




東急ハンズに行ってきました

久しぶりハンズ


‥たっっ

楽しいぃぃっっ


接続コード以外にも
目覚まし時計や調理器具など
色々買いたいものはあったのだけれど

ルミネにも行きたかったので
はやめにハンズを後にし、ルミネへ。


これは衝動買い。
こんな
ルームフレグランスも買いました

ちゃんと香るかな?

ベッドの横に起きます

良い眠りを誘いますように(-.-)zzZZ




スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<曇り空 | HOME | 好きなチョコレート>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

火事にならなくて良かったです(^_^;)

そういえば、みならじの屋形船の時、コンセントの話をしていましたね。
その時はこんな事になるなんて、思ってもいませんでした(笑)

でも俺もタコ足配線しちゃってます。
なんとかしよう‥


ルームフレグランス!
良いですね!

この前買ったランプと合わせて、光と香りで癒される。
今、氷青さんの部屋は、とても素敵なことになっていますねヽ(^o^)丿

俺は先日、アロマ好きが高じて
ボディーシャンプーとシャンプーを、アロマ専門店で揃えてきました!
も~ホンットーにいい香りです(*´▽`*)
2012-01-19 Thu 22:06 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(*´ω`)

コンセントを集中して繋いでしまうのはよくあることだと思います
自分もやってしまいがちなのですが、使わないときは抜くようにするとよいかもしれません(*^^*)

火事に気を付けてください(>_<)
2012-01-19 Thu 09:58 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

危なかったですね~
早めに気が付けて、ほんとうによかった(´ω`)=3


目覚まし時計なんて、後回しでよいのですっ
安らぎのルームフレグランスでよい夢を・・・
2012-01-19 Thu 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(^^)v
コードさしすぎはヤバいですね(;>_<;
火が出るかも(;´д`)

まず、さしっぱなし止めればいいと思いますd(⌒ー⌒)!
後は、自分もですけどホコリに注意(^-^)

買い物でいいの買えたんですね♪
いい夢を(^ー^)

2012-01-19 Thu 02:52 | URL | プーさん [ 編集]
初めまして。恭と申します。今回初コメさせて頂きました。

その気持ちわかります。何故か自分もコンセントを繋ぐ場所が偏ってしまいがちです。何でなんですかね?
フレグランス、良いですね♪やっぱり日常生活でも寝るときでも何かとアクセントが欲しいですよね♪
まぁ、何はともあれ火事とか大事にならないで良かったですね♪
2012-01-19 Thu 02:40 | URL | 恭 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |