氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

‥無表情



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします

http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


知人宅にて


ボーっ
としてました氷青


あまりに無表情過ぎて
「‥こんな人形、いるよね」


引き気味に言われた( ̄▽ ̄;)


うーむ
血が通ってない感じ
ボーっ
としてるとこんななのか(-_-#)


今年こそ
人間にっっ!!


‥え、
あら
私はスポーツしなさそうに見えますか?

そう見えるのか‥

昔は結構スポーツばかりやって
あばれてたのですが(((^_^;)。



‥「自転車乗れんの?」とか
聞かれるのは
冗談じゃなく、本気で聞いてたのね


‥乗れるわっっ(`ε´)



★クボタ融さん

いつもありがとうです

年賀状の時期を過ぎて
お仕事、
少しは忙しさから解放されましたか?

お疲れ様です


パーマ‥

いえ
もちろんラグちゃんみたいなパーマネントです(笑)

ワンちゃんだと可愛いけど
人に当てはめると
昔の不良みたいですね(((^_^;)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<好きなチョコレート | HOME | 懐かしい友人>>

この記事のコメント

みなさん言ってますが、本当に美しい。

そんな人形なら間違いなく購入です(笑)

運動しないイメージと言われれば…。

でも、ブログ読ませてもらったりとかラジオとは聴いてると学生時代とか活発だったんだなぁ~って思いました~。
2012-01-17 Tue 00:32 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
お疲れ様です。

ボーっとしている時は、皆そうじゃないでしょうか?
人形みたいっていうのも、きっと顔立ちが綺麗だからですよ(^_^)

美人だと何をしても絵になりますね!
俺、氷青さんの顔、大好きです!!


そうですね。
文科系というイメージがあるんだと思います。
スポーティーな氷青さんも見てみたいです!

2012-01-16 Mon 21:18 | URL | 憲 [ 編集]
あまりにかっこよかったので
速攻画像保存させて頂きました!(>w<)

文化文化ーで一筋でいらしたのかなあと思っていました。
第一印象としては意外ですが、よくよく考えたら
ある程度の体力がなくては、色々と力強くアクティブに出来ないので、
納得・・・なような(笑)

バランスが取れているんですね~^^♪
純粋に羨ましいです。
昔から運動関係はビリだったりで色々でグレていたので(笑)

私はダンスでも始めようかなあ・・・
2012-01-16 Mon 20:42 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは(・ω・)

わ、本当にお人形みたいですね~( ̄ω ̄;)
昔のGackt様も、こんな感じでしたねぇ


氷青さんには、あまり運動なさらないイメージがありました。や、運動オンチという意味ではなく。
反復横跳びとかバク中する御姿が、ちょっと描きづらいですし・・・


あたたかいメッセージ、いつもありがとうございます(`;ω;´)
本気で感動して、午後はずっと涙目になってました・・・
おかげさまで、咳ひとつすることなく年賀を乗りきることができました!

昔の不良。いいかもしれませんねっ
新しい自分を見つけられるかもしれませんよ?

ロングスカートとマスクを着用。自転車のチェーンを持ったら完璧です!
口調はツン怒の椰子なごみテイストでお願いします(=ω=)
2012-01-16 Mon 20:33 | URL | クボタ融 [ 編集]
スポーツで暴れる氷青さん…
想像できません~(>_<)

でも自分もスポーツは見るよりやる派 なので、大学に行けたら何か始めたいですね( ´ ▽ ` )ノ

夢が膨らみます~(>_<)
2012-01-16 Mon 20:29 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは♪

ボーとすることってありますよね(泣)
あれ何してたっけみたいな感覚とか…

まぁすぐに落ち着くからいいですけど(^-^)

あばれている印象がないですよ(^-^;

それに氷青さんはウロウロ歩いてどこかに行く印象はありますが、自転車でどこかには行きそうにはないですね・・・

まず、人に自転車乗れないの?って聞くのは間違ってる気がします(`Δ´)
乗れない人もいるでしょうが個性と考えるべきだと思う( ̄^ ̄)










2012-01-16 Mon 16:16 | URL | プーさん [ 編集]
こんにちは(´ω`)

無表情の氷青さんってミステリアスと言うか、近寄りがたそうですね
もちろんいい意味でですよ(>_<)綺麗だと思いますし
2012-01-16 Mon 14:43 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
マネキンみたいな感じですね( ̄▽ ̄)

でも夜中真っ暗な中で出遭ったら、自分の時間が止まるかもしれない( ̄◇ ̄;)

氷青さんは運動しないイメージがあるんですかね?

まぁ線が細いイメージはありますが・・・。

ああ、何か画像を見てたらずっと眺めていたい気分になってきた( ̄▽ ̄;)

妙な惹きこまれ方をする画像です(^_^;)
2012-01-16 Mon 13:10 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |