氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

懐かしい友人




2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


大学に通っていた頃、
「離島でキャンプをしましょう」
というような内容のクラブに入っておりました


別のスポーツ系サークルにも入っていたので
中心で頑張っていたわけではありませんが、
旅が好きな人達に
くっついて
遠い遠い
トカラ列島や黒島に行ったり‥

先輩や、友人達のおかげで
学生時代しか
なかなか行けないような旅が出来ました




‥そんな頃に仲良くなった友人と
久しぶりに再会\(^-^)/


前にライブに来てくれたりもしていたので、
卒業以来ではないですが
ちょっとご無沙汰していたので
2年ぶりくらいです

大人な街
神楽坂にてご飯~

鉄板焼♪


お店の方が凄く楽しく、驚くほどに地獄耳!!

ご飯も本当に美味しくて‥

‥昔の友人は
何だか安心出来て良いです

お仕事も頑張っているようで、
元気な顔を見られて楽しかった


写真はデザートの手作りプリン♪

美味です♪



‥数日前まで
台湾に行っていたと、お土産までもらっちゃったw(゜o゜)w

楽しい時間をありがとう

私も頑張らないとなあ


★七海さん

おぉー
試験お疲れ様

調子はどうかな、
力を出せますようにと
祈っていたんですよ

心身ともに
大変な時期

身体、冷やさないようにね

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<‥無表情 | HOME | 美容院♪>>

この記事のコメント

お久しぶりです  毎日欠かさず拝見しております

そんなサークルに入っていたのですか  なかなか面白そうですね

大学に入ったらどんなサークルに入ろうかと、少し悩んでいますので、参考にさせていただきます

さて、私、2日間センター試験たるものを受けてきました

ついに本番の受験が始まるのかと思うと不安と緊張は抑えられず、また、悔いがまったくなかったかと言えばそうでもないのですが

自己採点の結果、なんとか目標点をクリアすることができました

第一志望の試験日まであと40日間、全力で走り切ろうと思います

2月のライブはいけませんが、遠くから成功を祈っております

3月に晴れて志望校に合格して、次のライブからは心おきなく参加させていただくつもりです

勝手な私事を失礼しました  それでは、失礼いたします



2012-01-16 Mon 00:43 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

氷青さんは、実は結構アウトドア派ですか!?
キャンプに行ったり、雪山に行ったり、
別のスポーツ系サークルにも入っていたり。
こ、これは新しい魅力か!?

キャンプ面白いですよね!!
友達と自然の中で飲んだり、
肉を食べながら‥飲んだり(笑)

それもこれも、友達あってのこと。
持つべきものは友達、ですね!

氷青さんの周りには、素敵なご友人が沢山いそうですヽ(^o^)丿
2012-01-15 Sun 19:32 | URL | 憲 [ 編集]
コメントのお返事ありがとうございます(>_<)

氷青さんのメッセージが何よりも励みになります(^^)

あと二週間、合格出来るようにがんばります(^_^)
2012-01-15 Sun 16:47 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

離島キャンプクラブ・・・。なんてワイルドな( ̄ω ̄;)
いくつか不便なこともありそうですけれど、そのぶん心が広く澄みそうですねっ


久しぶりに会う友人との時間は、社会に出て仕舞ってしまった昔の自分を引き出してくれますよね~
元気になれます(^-^)


お写真はプリンだったのですね・・・
シャレオツな高野豆腐に見えました(=ω=)
2012-01-15 Sun 08:44 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます^^

個人的に氷青さんがスポーツ系サークルに入られていたことに驚いています(笑)

離島でキャンプですか~なんかいいなぁ・・・
体力勝負でしょうが、絶対楽しいですね>w<
青春の香りがします。

色んな大学生活があるんですね~
参考にさせていただきました♪
2012-01-15 Sun 08:41 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは(´ω`)

大学には色々なサークルや部活、クラブがあると聞きますが、そのようなものもあるんですね
自分は大学にいってないので、そのような話を友達からも聞いたりすると大学もいいなぁと羨ましく感じたりします

鉄板焼は一度は食べてみたいです(*^^*)
餅菓子みたいなものかと思ったらプリンだったんですね、なんだかおしゃれで美味しそうですね
2012-01-15 Sun 02:57 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |