氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

美容院♪




2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

美容院行って来ました

ツートーンくらい
髪の色を暗くした…
んだけど
写真だと、何だかわかりません( ̄▽ ̄;)


たまには
看板犬ラグちゃんみたいなパーマでも
かけるかな




★プーさん

毎日寒いですね

コメントをいつもありがとうございます


ポップコーン、
フライパンと蓋、乾燥コーン

オイルがあれば

道具がなくてもできるかも~っっ

パンパン跳ねて
かわいらしいのですよーぅ(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<懐かしい友人 | HOME | 今年初めて買ったものは>>

この記事のコメント

遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m
挨拶が遅くなってしまいましてもうしわけありません

昨年氷青さんに面接のアドバイスを求めたいとりゃんです
試験の方が無事(?)10日に終了いたしました

試験では噛み噛みで自己PRでは時間ですと止められてしまう始末でしたが…
正直に誠意を込めて自分を見せることができたと思います
いえ、見せることができました!

もし結果が駄目だったとしても『これが自分の実力なんだな』と悔しく思い泣くかもしれませんが後悔はしないと思います
昨年はご相談にのっていただきありがとうございましたm(_ _)m

以上、私事のコメント失礼いたしました
2012-01-14 Sat 23:53 | URL | いとりゃん [ 編集]
お疲れ様です。

ライブのフライヤーの写真と比べると、暗くなってますね。
結構、黒に近いでしょうか。
それにしても綺麗な髪ですね!ヽ(^o^)丿

ラグちゃんまではやり過ぎだとしても、
パーマをかけると雰囲気がガラリと変わって
気分転換にもなりそうです!

ハッ!
これは、ライブにはパーマかけて出ますフラグですね!?(笑)
2012-01-14 Sat 22:07 | URL | 憲 [ 編集]
どうも(>_<)

センター試験終わりました( ;´Д`)

今日も氷青さんのブログはほのぼのですね~( ´ ▽ ` )ノ

自分はもう心身ともに、ボロボロです(泣)
2012-01-14 Sat 20:18 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(´ω`)

ワンちゃんフワッフワしてそうでかわいい(*´∀`*)

髪色、落ち着いた色合いで似合ってると思います(*^^*)
パーマをかけた氷青さんも見てみたいです
2012-01-14 Sat 09:39 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

美容院に行かれたんですねっ
なんというか・・・、ミッレルーチサイドに傾いた感じのお写真ですね~


ゆるふわりラグ様パーマ。氷青さんのイメージにない髪型ですし、いいかもしれませんねっ(^-^)

・・・ラグ様並みに短くして、ぱんちにするってことじゃないですよね?
2012-01-14 Sat 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは♪Ю―(^▽^o) ♪

コメントありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントはたまに書き忘れるけど毎日見てますよ♪人の日常を知るのは楽しく感じたりして(笑)
乾燥コーンをてに入れて近々やってみようと思いますd(⌒ー⌒)!
作れたか書きこめれたら書き込みますね(^-^)
忘れたらすいません(泣)
まぁそれはおいといて、画像見たかぎりでは
暗くしたのが似合ってる気がします(^^)v
あったことも本人を見たこともないからなにも言えないですけどね・・・





2012-01-14 Sat 03:46 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |