氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今年初めて買ったものは



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約受付中です

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

ライブまで
あと1ヶ月です


今年初めて買ったものって、
覚えてますか?

初詣に行った方は、絵馬とか御守りとか‥寒いから
缶コーヒーとか??

氷青が
今年初めて買ったものは…

天然素材を使ったランプです

京都のお店、
ネットでお買い物したのですが、

今日、帰宅したら
届いておりました


‥部屋を暗くして
ランプを点けると、
影が綺麗に広がって
とても落ち着きます


良かった
気に入りました


また
お家が、好きになったよ



★憲さん

うふふ

いつも
ライブのカウントダウンをしてくれていますね

武蔵小山のナレーションまで聞きにきて下さったり‥
沢山ありがとう

今年も宜しくお願い致します(*^o^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<美容院♪ | HOME | ポップコーンぱーちー>>

この記事のコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-02-04 Sat 11:59 | URL | 株は初めて [ 編集]
お疲れ様です。

うわぁ~、綺麗ですね‥
きらびやかなイルミネーションもいいですけど、
家ではこういう、疲れを癒やしてくれる明かりが好きです。

これは落ち着きます。
良い買い物をしましたね!

俺は何だろう。
あ、缶コーヒーだ(笑)


ライブが楽しみでしょうがないので、ついカウントダウンしてしまいます(^_^)

そんな、沢山ありがとうだなんて!
じゃあこっちは超ありがとうです!!

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^o^)


今、「ALWAYS」やってますが、
アレ?この時代の車チョーカッコイイ!
2012-01-13 Fri 21:27 | URL | 憲 [ 編集]
ライブの次の日に受験だからいけません、でも凄く行きたいです

だが諦めません!全てから解放されたらライブ予約していきます!
2012-01-13 Fri 18:22 | URL | 大悟 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

風情あるランプですね~
天然素材・・・。京都に灯り、といったら竹でしょうか?
さすがにウール100%ってことはありませんよね( ̄ω ̄;)


ちなみに美豚が今年初めて買ったものは、ミニストップのベルギーチョコミックスソフトでした。
2012-01-13 Fri 08:20 | URL | クボタ融 [ 編集]
柔らかい感じの素敵な光のシルエットが出来そうですね♪

スタンドとかランプシェードとか好きで雑貨屋さんとか電気屋さん、ホームセンターとか行くとついつい見てしまいます( ̄▽ ̄)

光を弄るのって楽しくて好きなので、実は真っ暗とかも嫌いじゃなかったりします(笑)

そこからどんな光つくろうかなとか思うので♪

ライブまで1ヶ月・・・・もうちょっとだ~v-344
2012-01-13 Fri 02:54 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |