氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

銀座ウロウロ




2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約が始まりました

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


今日は朝からバタバタっ


‥夜は
友人と有楽町で待ち合わせをして

新しいお店を見たり
クリスピークリームドーナツを食べたり‥(^q^)



綺麗になりました、
有楽町。



夜ご飯は
氷青オススメのラーメン屋さんへ

「五行」銀座店

焦がし味噌叉焼メン♪


久しぶりに来たっっ\(^-^)/

食べたかったの~

香ばしくて
素晴らしく美味でした♪


機会があったら
是非食べてみてね

久々のラーメン情報?
焦がし味噌ラーメン
絶品よ


「五行」は
西麻布、代々木上原にも
ありますー




スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ポップコーンぱーちー | HOME | 古い雑誌発見>>

この記事のコメント

こんばんは。

このラーメン美味しそうですね。
2月のライブのついでに行ってみたいので、検索などして、お店の写真などを見ました。
が、ぜんぜんラーメン屋っぽくない。ここはカフェ?

銀座なんて、足を運ぶことは滅多にないのですが、ひとつ楽しみが増えました。
2012-01-12 Thu 02:49 | URL | M上 [ 編集]
ラーメン美味しそうですね~
写真の撮り方も絶妙ですね( ´ ▽ ` )ノ

自分は今、人生最高のテンパり具合で勉強中です(>_<)

受かる気がしません~(泣)


2012-01-11 Wed 22:40 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんは、どうもお久しぶりです氷青さん^^


最近は仕事とか年末年始の忙しさで、
なかなかコメントができませんでした。
僕を覚えていらっしゃいますか?(笑)^^


五行さん!
昨年の大忘年会の帰りに教えていただきましたお店ですね!
今度はちゃんと営業時間に行って食べに行きたいです(^o^)
焦がし味噌ラーメン・・・
香ばしそうで本当に美味しそうです!
味噌ラーメンは僕も大好きなので。

明日はラーメンにしちゃいそう(笑)
お昼が楽しみです^^

2012-01-11 Wed 21:51 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

久しぶりのラーメン情報ですね(^_^)
今回は焦がし味噌ラーメン!
香ばしいラーメンというのが、とても惹かれます!
ラーメンが香ばしい!?

氷青さんが絶品と言うラーメン。
いつか必ず食べに行きます!
2012-01-11 Wed 19:35 | URL | 憲 [ 編集]
五行いってみたい♪Ю―(^▽^o) ♪

近くのラーメン屋は何件かいったことあるんですけど県外はなかなか^^;

県外をのんびり観光行きたいな(笑)

2012-01-11 Wed 14:50 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

五行様 銀座店の焦がし味噌叉焼麺ですかっ
初めて聞く味噌ラーメンです!さぞ美味しいことでしょう・・・(*´ω`*)

西麻布、代々木上原にも店舗があるのですね~
要チェックだぜ~φ(._.)
2012-01-11 Wed 07:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは

ラーメンいいですね(*´∀`*)ラーメン大好きです!
味噌もいいですけど、やっぱり醤油が一番好きです
しかし、美味しそうですね(*^^*)叉焼もそうですが、卵もいい感じです
あぁ…食べたくなってきました、ラーメン…
2012-01-11 Wed 01:23 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんは。

お久しぶりです。
今日は、一つ推薦に来ました。
Kenny DrewのBy Request と云うアルバムです。
jazzのスタンダードですが、キレの良いピアノが素晴らしい一枚です。

勝手ながら自分は、今までの事を全て忘れるつもりです。
もう二度と此処には来ません。

最後に氷青さんの益々の御活躍を、御祈り致しています。
2012-01-11 Wed 00:37 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |