氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

古い雑誌発見



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約が始まりました

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

友人宅にて
こんな雑誌発見

60年代のサブカルチャーである、
ファッション、モッズ系音楽、インテリア、メイク、スクーターなど
色々載ってる



ふほぉー

お洒落さんめ

こーゆーの好きなのね


お部屋もお洒落っ


ドミノビザを取ってくれた♪

「イベリコ豚のトマトソース」
に、
私達ハマっています

美味しいですー

一番好きっ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<銀座ウロウロ | HOME | 体質を‥>>

この記事のコメント

おばんですw

ドミノピザは北国にないのです。
なのでおいしさが気になる><
氷青さんがハマるくらいだからすごくおいしいんだろうなぁ・・・・
2012-01-10 Tue 20:58 | URL | flamecat [ 編集]
お疲れ様です。

表紙の女の子も60年代のファッション、メイクなのでしょうか。
普通に可愛いですね!
現代風にアレンジされているのかもしれませんが、結構良いじゃないですか!

ミッレルーチもそうですけど、60年代、70年代の音楽やファッションは、
「昔」というより「新鮮」で、とても興味深いです。


あぁ、ピザ食べたい‥
うらやましい~!
2012-01-10 Tue 19:46 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは!

60年代のファッションとかってお洒落そうですもんね

CD届きました
さっそく聞いてます!

すごくいいアルバムですね♪
2012-01-10 Tue 18:02 | URL | ken [ 編集]
氷青さんこんにちは^^

お部屋もお洒落っていうのが尊敬します>w<
私はインテリアする能力がないのか、小学生の頃から
部屋が変わってないように思います・・・
憧れがあって部屋をいじってみても中途半端でダサくなってしまったり、
いつも自問自答してます(笑)
お洒落な大人になりたいです。

私事で申し訳ないのですが、昨日成人式でした♪
振袖って、筋肉痛になるんですね・・・(笑)
2012-01-10 Tue 15:54 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます(・ω・)

60'sのファッション研究をなさるとは、ご友人も相当なお洒落上級者なのですねっ

イベリコ豚、美味しいですよねっ(*´д`*)
ピザにしたなら、味のハーモニーに感動して食べすぎてしまいそうです。

おなかすくのです(^q^)
2012-01-10 Tue 09:47 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは♪

なぜ60年代の雑誌が見付かったかが気になる^_^;

ピザですか
ついこの前ピザハットは食べましたよd(⌒ー⌒)!
ドミノピザ食べたことないと思う(泣)

2012-01-10 Tue 09:44 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |