氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

体質を‥



2月12日(日)

『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約が始まりました

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


今日も寒かった(+_+)


ぶるるるる、のる。



‥今日は
夕方から
恵比寿におり、


お会いした
可愛らしいお姉さんから

「体を冷やすモノを
なるべく食べない方がいい」
と言われた


‥私の指先は冷たい

今年は、昨年に引き続き
体質を改善したいなと
思う

昨年は祈って終わったので
今年は、そろそろ
実行に移す頃だろうか


嗚呼
しかし

お酒も内臓を冷やし
なんと

大好きな乳製品までも、
体を冷やすモノ、なのだそう
(T_T)


‥そんな話を聞いている
まさにその時、


氷青宅では
ホームヨーグルターが
静かにフル稼働中
( ̄―+ ̄)


イヒヒ

タイマーをセットして来たんだよ


主不在の部屋で
ヨーグルトがどんどん増え

今頃
白い白い部屋に‥



嫌。 大好き


ヨーグルトは、
やめない方向


お酒は‥

時々っ(^o^)/


昨年と
何か
違うのだろうか(・ω・)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<古い雑誌発見 | HOME | スギちゃん?>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

確かに体は冷やさない方が良いみたいですね。
俺もこの時期は指先が冷えるので、改善できるならしたいのですが、
まさかお酒もダメだったなんて!

そりゃ、冷えたビールをゴクゴク飲めば良くないでしょうけど、
キチンと飲めば体がポッポと温まるのに‥
もう一生冷え性です(笑)

さらに驚いたのは乳製品も、って事です!
これには本当にビックリです(゚Д゚;)
氷青さん、一緒に冷え性でいましょう!
名前に「氷」の字が入っているし、丁度良いですよ!

なんて訳にはいかないですよね~(^_^;)
他の方法で改善していきましょう!!
2012-01-09 Mon 21:32 | URL | 憲 [ 編集]
寒い時は、受け入れるしかないですよ(泣)

体質改善はなかなかできるものじゃないしゆっくりしていったらいいと思いますよd(⌒ー⌒)!

好きなものをやめてまでするのも難ですし
^_^;
2012-01-09 Mon 13:50 | URL | プーさん [ 編集]
こんにちは(・ω・)

昨日は寒かったですね~
お客様への対応をしていても、噛みまくりでした。


身体を暖めるには、あったかいものを食べればいいのです!
常にガスコンロを携帯し、酒は熱燗、つまみは一味。
ヨーグルトさえ煮込んで、片手鍋から直に飲む!
ワイルドだろう?
2012-01-09 Mon 12:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます

本当に寒いですね(>_<)
こちらは雪が積もっているのですが、その雪がより寒くしている気がして…
でも、雪は白くてきれいで風情があって好きなんですけどね(*^^*)

寒いときには辛いものを食べるようにしてます
唐辛子の辛さがいいと信じてます(*´∀`*)
2012-01-09 Mon 09:02 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
だいたい紅茶です( ̄▽ ̄)/

年末に行きつけのお店で年越し分を買い込んで、ウーロン茶や台湾茶を含めて、10種類くらいをとっかえひっかえ気分に合わせて飲み分けてます♪

あとは、料理を少しピリ辛にしたりとか、ジンジャーパウダーを料理に取り入れるようにしてます( ̄▽ ̄)

本当に寒いですよね( ̄◇ ̄;)

最近、呼吸はおろか喋ってる時すらも白いので寒さを実感させられます。

でも、その息の出方で「ああ、複式がちゃんと出来てるや( ̄▽ ̄)」と再確認したりもしてますが(笑)
2012-01-09 Mon 03:31 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |