氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スギちゃん?



2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約が始まりました\(^-^)/


本年も
どうぞ宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~


カウントダウンから
もう1週間経ったのですね




‥皆が仕事モードになりつつある中

録画した
年末年始の番組を
やっと
ゆるゆる観てます



‥レッドカーペットに出てた
芸人さん
「スギちゃん」

面白過ぎてお腹が痛い

気になるっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<体質を‥ | HOME | 冬のモノ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

スギちゃん?
テレビを観ないので全くわからないです(^^;)

でもそんなに面白いとなると気になります。
写真は関係ないですよね?
まさかこのコがスギちゃん!?(笑)
2012-01-08 Sun 20:54 | URL | 憲 [ 編集]
どうも(>_<)

氷青さんがそこまでおっしゃる芸人さん…

ぜひみたいですね~( ´ ▽ ` )ノ

2012-01-08 Sun 19:56 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

レッドカーペットは、おもしろい芸人さんをよく掘り出しますよねっ


美豚は明日からようやく、ゆるゆるできそうです。
スギちゃんのことはよく知らないので、これからチェックしようと思います!


2012-01-08 Sun 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます

レッドカーペットをやってたのは知らなかったです
スギちゃんなる人のネタ、少し気になります(><)
個人的に年末年始にやってた番組で面白かったのは、しゃべくり007でした(*^^*)
安定したお笑いでとっても面白かったです(´ω`)
2012-01-08 Sun 06:50 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
