氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

冬のモノ



2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約が始まりました
宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

「雪見だいふく」

久しぶりに買いました

朝4時52分
ローソンにて


そうそう
「雪見だいふく」は、一年のうちで数ヶ月、
店頭から姿を消す時期があるのですよ

ホントだよ



いつでも会えるわけでは無いんだよ



もちょっと詳しく調べて
学校や会社で
皆に
「へーー」

言われちゃえばいい

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スギちゃん? | HOME | 実家で見付けた謎なもの>>

この記事のコメント

雪見だいふくは子供のころは好きじゃなかったですが大人になって好きになったもののひとつです。

そうゆうのってありませんか?
2012-01-07 Sat 22:23 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
お疲れ様です。

ん~、少し調べてみましたが、わかりませんでした(^^;)
結構レアな情報なのでは!?

朝4時52分
凄い早起きですね!
いや、もしかしてお休み前とか!?

どちらにしろ、とても寒い時間ですよね!
温かくしてお出かけ下さい(^^)


そして俺はこれから新年会です。
仕事もそこそこに、いってきま~す!
2012-01-07 Sat 14:16 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます

雪見大福も休みたいときがあるんですね、"一年中仕事はできない"みたいなことを思ってたりしてたら面白いです(*´∀`*)
そんなことはないでしょうが(笑)

しかし、雪見大福はおいしいです
ちょうどいい外と中のバランスが好きです(*^^*)
2012-01-07 Sat 11:31 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

なんと!?
雪見だいふくって、ガリガリ君やチョコモナカジャンボのように一年中あるわけじゃないんですね~

串が折れそうなくらいガッチガチな雪見だいふくを食べたことがあるので、冬にはあるってことでしょうけれど・・・


まさかの投げっぱなしトリビア( ̄ω ̄;)
2012-01-07 Sat 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
確かに雪見だいふくって見かけない時期がありますね。
私結構好きなんで、いざ買おうという時に無かったりすると、ちょっとガッカリしてみたり…。

ライブ行きたかったんですけど、行けそうにありません。
翌週に東京に行く機会があったのですが…惜しい(泣)
2012-01-07 Sat 01:58 | URL | 玲 [ 編集]
よく考えたら5時前ってかなり遅い時間じゃないですか^_^;

まず、雪見大福について知ってても「へー」って言われてる時点で流されてる気が(泣)

ヤバい雪見大福食べたくなってくる…
2012-01-07 Sat 01:50 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |