氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

家族の御守りゲット



2月12日(日)
『氷青さんとバレンタイン』ライブ

予約が始まりました
宜しくお願いいたします


http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~

今日は
初詣に行ってきました

全然混んでいない
小さな神社です


主に
日頃のお礼


家族の新しい御守りをいただきに。

御守りは
自分で買うより、他の人に買って貰った方が
効く
というから‥

本当かな



そして
色々用事を済ませて
夕方
実家に帰って来ました

4日は母の誕生日だったので

毎年この辺りに帰ります(^-^)


一泊だけですが
家族と過ごすお正月は
穏やかです






スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<実家で見付けた謎なもの | HOME | ダラダラは続くのだ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

これで家族全員、良い1年間になると良いですね(^_^)

御守りって人に貰った方が良いんですか!
財布を人から貰った方が良いのは聞いたことあります。
やっぱりこれって、お金だけ渡して「アレ買ってきて」
じゃ、ダメなんですかね?(^_^;)


さてさて、俺はこれから新年会に行ってきます!!
2012-01-05 Thu 17:18 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

初詣、今年はまだ行ってませんね~
早く詣でねば( ̄ω ̄;)


ママ様、お誕生日おめでとうございます!

家族みんなで過ごすお正月は、平穏無事の証。
ゆるりと穏やかにお過ごし下さい。
2012-01-05 Thu 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(´ω`)

氷青さんのお母さんは4日なんですか、おめでとうございます
私は5日ですから、一日違いですね

お守りは私も家族から交通安全のものをもらいました
他人からもらった方がいいというのは初耳でした
これからの通勤を車でいくので、お守りを大事に気を付けていこうと思います(*´∀`*)
2012-01-05 Thu 03:43 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんばんはd=(^o^)=b

氷青さんのお母さん
誕生日おめでとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪
氷青さんのお母さんがよい年でありますようにd(⌒ー⌒)!

自分より人が買ってくれる方が聞くんですか初めて聞きました((o(^∇^)o))
まだ、いつも人に買ってもらってるからなにも言えないですけどね(^-^;

自分で買えるようになったらいろんな人に買ってあげよう(^_^)


2012-01-05 Thu 01:07 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |