氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ダラダラですー




2月12日(日)
ワンマンライブ
『氷青さんとバレンタイン』

予約が始まりました
http://hyosei.chu.jp

~~~~~~~~~~~~~~


あーん

すっっごく
ダラダラ過ごしてる気がします

お正月…
( ̄―+ ̄)


ピザとか
お餅とか
チキンとか‥


「のんある気分」
も初飲みっ♪

私、これで酔っ払らえる!!

好き好きっ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ダラダラは続くのだ | HOME | ライブ予約始まりました\(^-^)/>>

この記事のコメント

あ、どうもぉ、こんばんは~
俺もダラダラしてます~(´д`)
あ~~~ダメになりそう(笑)

ハイ、失礼しました!(`・ω・´)
今日は古着屋巡りをしてきました!
なんかやたらボリューミーなマフラーとか、
バーバリーのブレザーとか買いましたよ(^_^)


ノンアルコールで酔えるって凄いですよ!
ジャンジャン飲んじゃってください!
お正月くらい、普段忙しい氷青さんもダラダラしちゃいましょうよ!

カンパーイ(^_^)ノ
2012-01-03 Tue 19:06 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん^^
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨日の日記のライブ告知写真かわゆすですねー>w<

私もだっらだっらとしてます。
お正月ピザいいですね~^^
私も食べまくりです。
お餅におせちにお菓子に・・・お正月って
リミッターが本当にはずれちゃいますね(笑)

明日から学校なんて信じたくないです・・・
2012-01-03 Tue 17:04 | URL | えぞとも [ 編集]
あけましておめでとうございます。
冬コミで天悪DVD買って来ました。
部屋が片付いたら、ゆっくり観たいと思います。
2012-01-03 Tue 17:00 | URL | シンヤ [ 編集]
餅餅餅♪~(´ε` )

ずっと餅ばっかり食べてます~。

自分は納豆餅が大好きです(||´Д`)o

氷青さんは何が好きですか~?
善哉と見ました(笑)
2012-01-03 Tue 09:19 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます

私もいい感じにダラダラしています
色々と食べて、テレビ見てダラダラ(´ω`)こたつに入って寝てダラダラ(´ω`)
お正月を満喫しています(*´∀`*)
2012-01-03 Tue 08:02 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

美豚もダラダラ食正月を過ごしました。
お雑煮、ポテチ、激辛ラーメン・・・

リフレッシュ完了です!(`・ω・´)


の、ノンアル気分で酔えそうだなんて・・・
正月の魔力恐るべし( ̄ω ̄;)
2012-01-03 Tue 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

自分は初詣に行ってきましたよ(o^-^o)
終わりに屋台回りして色々食べてましたd=(^o^)=b

正月はのんびりダラダラしたいんですけどね(笑)

2012-01-03 Tue 01:07 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |