氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼーねんかい





今夜で忘年会は
今年最後?
かな?(^_^;)


パーリナイ♪

バンドメンバーさん達との忘年会でした


今年は
沢山ライブをやらせていただきました


振り返れば、
今年のライブは
この方達に
どっぷりと
お世話になったのでした


本当に
感謝感謝です



2月12日(日)
ワンマンライブ

また
このメンバーで
皆さんにお会い出来ると思います

楽しみにしてます


近々載せます~

入り口にあった
お腹のまあるいオジサン



笑顔かっわいい!
パーカッションのドレミちゃん♪


★31日
色々最終日だけど

コミケも最終日


やなせなつみお姉ちゃんから
お知らせです

31日
西2ホール
かー14b


天悪グッズ販売されるそうですよ♪





スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | 仕事おさめ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

もうおなじみのバンドメンバーさん達ですね(^_^)
来年も素晴らしいライブを楽しみにしています!

俺は今日が仕事納めでした!
これで昼間から飲めます(笑)


もうすぐ今年が終わります。
今年も本当にお世話になりました。
ライブもイベントも、最高の時間をありがとうございました。m(_ _)m

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください!!

2011年 12月 31日


2011-12-31 Sat 19:24 | URL | 憲 [ 編集]
なんてキュートな素敵な笑顔!
今年最後に心が洗われます(笑)

今年も氷青さんにお会いできて本当に良かったです^^
後半は伺えなくて本当に残念でした;;
2月は旅行となんとか被らないように調整してみます!

今年もライブやブログを通して
氷青さんにたくさん力をいただけました。
本当にありがとうございました。

来年早く氷青さんにお会いしたいです^v^
2011-12-31 Sat 18:29 | URL | えぞとも [ 編集]
どうも(>_<)

楽しそうな忘年会ですね~

やっと2011年が終わりますね、来年こそは生の氷青さんが見られる事を期待してます(^O^)/

それでは、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
2011-12-31 Sat 18:21 | URL | 七海 [ 編集]
一年間お疲れ様でした(*≧∀≦*)

ライブは行けなかったけど行けるようにしたいと思います♪Ю―(^▽^o) ♪

後、今年はありがとうございしたm(._.)m
ブログ見れてとても楽しかったです(o^-^o)

よいお年を送ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2011-12-31 Sat 16:45 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

布袋っちゃんとDoremi♪様の笑顔で飾られた忘年パーリィも納め、あとは年越しを待つだけですね~

今年も、大変お世話になりましたm(_ _)m
ライブに行かせていただく度、思い出も学ばせていただくこともたっくさんありました!
2月のライブも、必ず伺わせていただきます!!(`・ω・´)
2011-12-31 Sat 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
