氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事おさめ



氷青は
仕事おさめでしたよ\(^-^)/

コミケは
賑わってますか?

寒いでしょう~~
カイロ
持って行ってね(>_<)


氷青は
お昼
ミッレルーチスタジオにて
来年
お正月用の、パルム商店街掛け合いナレーションを
録ってきました


そのあと
移動して
秋葉原にてゲーム収録


‥うーむ

油断してたか

ちょっと
風邪がぶりかえして来てしまい、
何だか高音域が美しくない(T_T)

ああダメ

収録出来ないほどではないので
逆に申し訳ない‥



もう早く休も
そして
大掃除、頑張ろ( -_-)



‥写真は
スタジオロビーにあった
雑誌たち


ファッション誌まで「Sweet」とは


どれだけ甘いものが好きなんだっっ( ̄▽ ̄;)


うふふ

氷青は
お取り寄せしちゃうくらい
好きだけれども♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ぼーねんかい | HOME | ライブに行く>>

この記事のコメント

今年も1年間、お疲れ様でした。

コミケは今年の夏しか行ったことがありませんが、
冬も凄い来場者数なんでしょうね!

お正月用のナレーションですか~。
正月休み中に行けたらいいなぁ。

風邪、ぶり返しちゃいましたか!?
無理のない程度に、大掃除頑張って下さい!

俺は今年いっぱい仕事なので、もう
「大掃除?ナンノコト?」状態です(笑)

スイーツ、お取り寄せするくらい好きですか!
それだけ好きなのにスリムな体型を維持しているというのは、結構凄い事なんじゃないですか!?
きっと全女性が羨むに違いありません!!
2011-12-30 Fri 19:02 | URL | 憲 [ 編集]
コミケ行ってきましたよ(#゚Д゚)y-~~

あとは最終日に参加します。

必ず、天悪の音源をゲットしたいです。


仕事おつかれさまでした~。ゆっくり休んで風邪を完治してくださいねっ。
2011-12-30 Fri 15:01 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ナレーション収録&ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

コミケ冬の陣、始まってますね~
今年も終わるんだなぁと、もはや風物詩のように感じているのは順応しすぎなのでしょうか( ̄ω ̄;)


まだ掃除も残る年の瀬に、困った跳ねっ返りが帰ってきてしまったようですね・・・

大掃除ついでに、風邪もパーッとクリーニングできますように(-人-)
2011-12-30 Fri 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
仕事納め、お疲れさまでした。

風邪、お大事にしてください。
今日は調子が悪いけど、明日挽回しようというわけにいかないのが、声のお仕事の大変なところですね。
私の仕事でもそういう状況はありますが、1回1回が勝負ということはありませんから。
何にせよ風邪引きで年越しというのは侘びしいものですから、気持ちの良い年越しを迎えられるよう、
お祈りしています。

2月のライブ、アート・カフェ・フレンズのスケジュールにフライヤーの写真が載っているのを見ました。
仕事はピーク近くですが、頑張って休みを取って見に行きます。
2011-12-30 Fri 07:59 | URL | M上 [ 編集]
どうも、お久しぶりです♪
今年のお仕事お疲れ様でした(*^_^*)

何やら風邪がぶり返しているようですが
今年はもうゆっくりと休んで
眠るなり、趣味に勤しむなりしてくださいね♪


あ、ちなみに私も今年の仕事が終わって
今は実家に帰省してゆっくりしております♪
2011-12-30 Fri 01:06 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様でした~(^O^)

今度のナレーションはいつまで流れるのでしょうか?

そしてそして、(まだちょっとありますが、仕事納めという事ですので)今年一年ご苦労様でした<(_ _)>

すっかり、武蔵小山な氷青さんと商店街でお会いできなかったのがちょっぴり、心残り?

来年は商店街で鉢合わせできるでしょうかねぇ…。
でも、来年はなんとしても復職しないといけないので、そうなるとますます鉢合わせの確率は低くなるなぁ…。

なんて、来年まで風邪を持ちこさないように、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

と云っているワタクシも、今日はまったくイイところなしで、寝込んでおりました…おかげで構ってもらえないニッカボッカ2号が朝からオカンムリです(笑)

今も後ろで「いつ構ってくれるの?」と物凄い形相でお座り中。
…あたしゃ、彼女のかーちゃんじゃないんだけどな(-_-;)
2011-12-30 Fri 01:05 | URL | JUN [ 編集]
こんばんは、お疲れさまでした

私は甘いものは好きじゃないですね、大好きなんです(*´∀`*)
和菓子から洋菓子から何でも大好きです
疲れたときやお茶のとき、デサートにと甘いものは癒されますね(*´ω`)
今日いったお店の苺とブルーベリーのケーキなんてとても美味しかったです
都会には色々とそういうものがありそうでいいですね(*^^*)
2011-12-30 Fri 00:57 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
