氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブに行く



今日はバタバタ


夜は、
凄く久しぶりな知人に誘われて、
恵比寿にて
超満員のライブを観てきました

甘いモノに詳しいらしく

麻布
ミルクレープが美味しいと有名なお店にも
連れて行ってもらい
久しぶりに色々な話を沢山しました


時間経つの早いっ

あっという間に深夜です



★JUNさん

きゃーーー(ToT)
お礼が遅くなってしまいました

すみませんm(_ _)m

事務所にクリスマスプレゼントを送って下さっていたのですね
今日いただいて来ました~


いつも
ありがとうございます

凄く嬉しい~~~っっ

ナースも誉めていただき‥

きゃっ

嬉しいです♪




★kenさん

初コメント
ありがとうございます

「冬花火」
まだあります~

トップページからも、CD注文ページへ飛べますので
是非♪

2月ライブもあります
良かったら
遊びに来てくださいね



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<仕事おさめ | HOME | 仮装してました>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

ライブ楽しめましたか?
氷青さんのライブまでは、あと1ヶ月半ですね。
凄く、凄ーく待ち遠しいです!


ミルクレープ。
ミル クレープ?
ミルク レープ?

あ、えと、美味しそうなケーキですね(^_^;)
この世にはまだまだ知らない食べ物がいっぱいです!


少し前に、トップページの写真が変わりましたね♪
2パターンあるのでしょうか?

トレンチコートが似合いますね!
色のチョイスも良いです!
キレイ!カッコイイ!

うーん、俺もトレンチコートが欲しくなってきた‥
膝まであると、結構温かいんですよね(^_^)
2011-12-29 Thu 19:59 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちはq(^-^q)

ライブいいな~(  ̄▽ ̄)

あんまりライブ事態にいったことないんですよ(泣)
(水樹奈々さんの小規模なライブに一度です)

友達といるときって時間が短く感じる気持ちわかります(*≧∀≦*)
充実してていいじかんですよね(o^-^o)

知人の人は甘いモノまでしってるなんて一緒にいて楽しそうな人ですね♪Ю―(^▽^o) ♪

2011-12-29 Thu 12:19 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

過密スケジュール。年の瀬ですね~
おつかれさまです。


ライブに行って、美味しいミルクレープを食べてリフレッシュ。今年を乗りきっちゃいましょう!
2011-12-29 Thu 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
ミルククレープ美味しいですよね!
たまに店で頼んで食べたりしてます

返信ありがとうございます!

さっそく頼んでみます!
ライブ行けたらいきます(^O^)/

お仕事がんばってください!
2011-12-29 Thu 08:06 | URL | ken [ 編集]
おはようございます

ミルクレープに限らず、お店でケーキって食べたことないんです
お持ち帰りでっていうのはあるんですが…
30日まで内定者の研修会期間なのですが、近くにお茶ができるところがあるので、今日の終わりにいってみようかと思います(*^^*)
2011-12-29 Thu 07:35 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
恥ずかしながらミルクレープって、実は一度も食べたコトがございません(^^ゞ

大概ケーキを食す時に、フォークで一口分ずつ切って食べるじゃないですか。
ミルクレープって、何層にも重なっているから「切りにくいんじゃ?」と思ってしまいます。
あと、上からの(フォークの)圧力でクリームが横にはみ出ちゃって「見苦しい感じになるのでは?」とか

喫茶店でも毎回「今日は変わったモノを頼む!」と鼻息荒く、メニューを見るのですが、うっかり口をついて出るのは「レアチーズ」…。
あれ、おかしいなぁ~?ですが、後の祭り。



アレは無事、お手元に届きましたか。
ま、中身は変わり映えしませんが、外見が店頭販売していない、数量限定だったので、ケーキを頼むつもりが「限定・見た目カワイイ」でついうっかり(-_-;)

ちなみにこちらのメーカーのケーキ、クリスマスにかこつけて、今回は4種類(サイズはナイショ)取り寄せて食してみましたが、ハズレなしでした。
個人的にはありきたりですが「フランボワーズ」と「
ティラミス・オ・フレーズ」が美味しかったですョ。

…しかし、一人で4種類平らげるのは止めた方がイイですね。食べるのは問題ないのですが、後で贅沢な「なにか」が胴周りにくっついちゃいます(>_<)
2011-12-29 Thu 03:45 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |