氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

仮装してました



今日は
今年最後の歌録りを終え(声優のお仕事は、もう少しありますが)


知人の主催する
仮装忘年会に行ってきました


氷青は
ナース!



‥あれ?

あまり癒されない( ̄▽ ̄;)。


他の色々な素敵な方達とも
沢山写しましたが、ブログアップの許可取るの忘れちゃった。
載せられないー(T_T)/~


氷青だけで
すみません


‥おかげさまで
風邪も良い方向へ


どうもありがとうね

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ライブに行く | HOME | もうひとがんばり>>

この記事のコメント

ちょっ!

コメント遅れました(#゚Д゚)y-~~

可愛すぎる…。

そんな看護師がいたら入院したい(´・ω・)
2011-12-30 Fri 14:57 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
初コメです!
すごく綺麗なナースさんですね!
癒されます
質問なんですが
まだ冬花火の在庫ってありますか?
2011-12-28 Wed 22:37 | URL | ken [ 編集]
ナース服めちゃめちゃ癒されますよ~
(>_<)

歌どりお疲れ様でした~

さぁ、年の瀬だ~(^O^)/

でも、受験は不安な七海でしたーσ(^_^;)
2011-12-28 Wed 19:03 | URL | 七海 [ 編集]
氷青さんのナース姿が眩しすぎますぅ!!
2011-12-28 Wed 18:31 | URL | うっくん [ 編集]
今年最後の歌録り、お疲れ様でした。

風邪も良くなっているみたいで良かったです(^_^)


ンー!
氷青さんのナース服姿サイコーー!!!
もう!ホントに!

イロイロ看られたい!
イロイロ看られたい!

イイ!超好きー!
もう、何でこんなにツボを突くのでしょうか!?
素晴らしいにも程があります!!

ごちそうさまでした!!(笑)
2011-12-28 Wed 17:24 | URL | 憲 [ 編集]
今は、時間的にこんにちはq(^-^q)

氷青さんのナースだけで十分癒されてますよ(^-^)v

似合ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ

風邪治ってよかったですね♪

2011-12-28 Wed 13:10 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

歌録り納め、おつかれさまでしたっ




・・・・・・・!!

常にカラミゲンAを携帯していそうなナースさんがいるっ!

まず間違いなく、正常な血圧値を測れなくなりますね(*´д`*)


風邪、快方に向かってなによりです(^-^)
2011-12-28 Wed 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(*^^*)

お似合いですよ、ナース服(*´∀`*)癒されますよ

風邪がいい方向にと言うことですが、気を付けてお仕事頑張ってください(*´∇`)
2011-12-28 Wed 07:47 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
今年も年賀状をお送りしました。
もちろんあのゲームのイラストです。
もらって戴ければうれしいです。
2011-12-28 Wed 02:46 | URL | てんたま [ 編集]
そこ行きます、どこにお勤めですか?( ̄▽ ̄)

師走ですねぇ・・・・年末ですねぇ・・・・寒いですねぇ・・・忙しいですねぇ・・・・このまま年が終わるのか(T◇T;)

まぁ、でも12月は知り合いの誕生日ケーキとクリスマスケーキを作り、新宿からイルミネーションを追って新宿~恵比寿、目黒~丸の内を歩き通しました(笑)

疲れつつも気分的にリア充してます♪

今年も残り少ない・・・・ガンバロ( ̄◇ ̄)

氷青さんの風邪も、来年まで持ち越されませんようにm(_ _)m
2011-12-28 Wed 02:37 | URL | ゆらぎん [ 編集]
綺麗なナースさんです!
…わが友(高校の腐れ縁メンバーの一人)も看護師ですが、月とすっぽん(スマン。友よ)。
ナースキャップもバッチリです。
最近はナースキャップは雑菌が増えるので、良くないとの理由で実際の現場ではNGなのですよね。

個人的に氷青さんのようなナースさんだったら、採血でさぐり針を(両腕)一杯されても許す!(←さぐり針いつもされる私)

精神的に確実に癒されるコト請け合い。
でもなぁ、病気は治っちゃうとナースさんに会えなくなるから頑張って万年風邪引きになるかも(あ、いつも引いてますね)。

あぁ、寝てないから若干テンション高くてスミマセン。ホント、スミマセン<(_ _)>
2011-12-28 Wed 01:56 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |