氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

もうひとがんばり



明日は

キャラクターソングの歌録り

そのあと

ちょっと異色な忘年会もあるので


風邪を気合いで治しているところ
p(^-^)q


いま
青のベンザブロックIPを飲んだので

今夜も
早めに休みます


私の周りでも
風邪が大流行!
皆さんも気をつけてね(>_<)


インフルエンザの予防接種はやりました?

みんな
どうしてるのかな
(・ω・)


家に帰ると
幼なじみからX'masプレゼントが届いてた!

手作りのカード

もふもふの肩掛けと
ハンドクリームなど

この子はいつも優しい

じーーん(T_T)

感動


のんちゃん
ありがとう!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<仮装してました | HOME | 香り>>

この記事のコメント

予防接種は子供のころに受けたことがあるくらいで大人になってからはしたことはないですねぇ



風邪は気管支が炎症を起こしているだけで不足した栄養分と充分な休息と血行促進を促してやれば3~4日で治るものですから発熱や喉の痛みなどの副作用が起きないかぎりは薬も飲みません(笑)


それにしても充実した年末をお過ごしのようで羨ましい…


まあ、自分もそれなりに充実でしたが。悪い意味で(苦笑)


いくつか挙げると、数日前にバイクでスベって体中を強打して今になってもまだ痛いとか(ノд`)



ほとんど打ち身なのでキズはないですがクシャミすると体中に響いて悶絶するのが怖かったりだとか(泣)



あとは今日中にガス代払わないと止められるとか家賃入れないと追い出されるとギリギリになって泣き言を言ってきた親の尻拭いやタイヤがパンクして応急処置はしたけどもう長くは保たないから新年早々交換しないと~(T_T)

ああ、3万円(タイヤ代)が~Orz



ま、そんな感じで心身ともに満身創痍だったりしますが私は元気です
(・∀・)


(完済しましたが)ハタチくらいの頃に700万の借金背負ったのに比べたらこんなのへっちゃらですよ(笑)



気負いすぎずに、なんとかなんじゃね?とか思ってれば大概はクリアできるから大丈夫ッスよ!
2011-12-28 Wed 00:25 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

ウオー!気合いだー!!
風邪よ吹き飛べェーー!!!v-217

インフルエンザの予防接種はしていません!
する気もありません!(笑)
何とかなる!‥と思いま、す。

でも氷青さんはした方が良いかもしれませんね。
モロに仕事に影響が出るでしょうし。


良い幼なじみですね。
この時期、人の暖かさ、優しさが身に染みます(^_^)
2011-12-27 Tue 21:27 | URL | 憲 [ 編集]
私は予防接種しましたよ。

声優さんは風邪は天敵ですから気をつけて下さいね(^O^)
2011-12-27 Tue 19:04 | URL | うっくん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

キャラクターソングの歌録りと忘年会が控えているなかでの風邪。
少しでも回復してほしい・・・っ!

そんな折り、心のこもったプレゼントは特効薬になります!
病は気から、と言うくらいです。
元気をもらえたなら、風邪はマックロクロスケよろしく引っ越しの相談でもぶって、夜空へ旅立つことでしょう。


♪風邪のウイルス出ておいで~♪
2011-12-27 Tue 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
今流行りの「風邪」をお召しになったしまったようで、大丈夫でしょうか・・・。
忘年会はお酒を飲む機会が増えますから、肝臓が疲れて風邪が治りにくいです。注意してくださいね。
あと、アルコールと風邪薬は(ご存知と思いますが)飲み合わせがとても悪いので、アルコール摂取後、薬を飲む際はアルコールが抜けてから飲んで下さい。

などと云っているワタクシもご多分に漏れず「風邪」っぽいウイルスにやられている模様。
クリスマス前には少し良くなりかけたのですが、寒風吹き荒ぶクリスマス当日に、6kg超の黒いニッカボッカを背負い、(年に1度の予防接種のため)西小山までエッチラオッチラ歩いて往復したら、すっかりお布団と仲良しになりました(-"-)

・・・インフルエンザの予防接種は受けたいのですが、こんな感じですから年明けですね。
ま、どうせほっといても掛かり付けの地元のお医者さんご夫婦から呼び出しを受けるでしょうから、それからでもイイかなと思っています。

外出時は空気が乾燥して風邪を引きやすくなりますから、くれぐれもお気を付けて、楽しい忘年会を満喫してください^m^
2011-12-27 Tue 05:54 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |