氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

香り



おはようございます

嗚呼
X'masも終わり
今年もあと僅か


ちょっと喉が痛く

珍しく
風邪をひいたかな

薬を飲んで
早く寝てみました






香りのお話でも


気分や雰囲気に合わせて
4種類くらい
好きで使う香りがあります



最近気に入っていて、
よく「どこの香り?」
と聞かれる香りがあります


10日ほど前も、
109のショップのお姉さんに

「何の香り?
どこで売ってるの?欲しい~
教えて!!

仕事上がったらすぐ買いに行くっっ」

と言わせた実力の香り。


ロクシタンで衝動買いした
12月25日まで限定の香りなのでした



25日…
もう買えない(^_^;)



とりあえず
それはまず
ローズとスミレがふわり。

ベリー系のように甘すぎない香りが好みです

それだけで終わらせない


面白いのは
時間が経つと
バニラの香りに変わる(バニラが最後に残る、というべき?)という
変化も楽しめ◎


かなり
気に入っているのだけれど

もし
もうひとつ欲しくなっても
限定なので
二度と手に入らないと思う‥

でも

飽きるかもしれないし
香りを大人買いするのは好きではないので
1ビンだけ


また新たに
相性のいい限定が現れるといいな



‥そういえば
メイベリン
保湿のリップクリーム
「マンゴーパイ」の香り
と書いてあるけど

パイ


まるで
よくわからない( ̄▽ ̄;)



‥というより
マンゴー

実はよくわからない( ̄▽ ̄;)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<もうひとがんばり | HOME | メリークリスマス>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
私もなんだか風邪気味。。。
早く治れ~~~~~。

4つの香りを使い分ける氷青さん・・・魅惑的で素敵です。

香水は・・・・持ってるけど使ってない宝の持ち腐れ状態です。
いつも出かけてから「あっ・・・・」ってなっちゃいますw

今年も残りわずかですががんばりましょう!
2011-12-26 Mon 21:22 | URL | flamecat [ 編集]
お疲れ様です。

女性が付けるローズの香り、結構好きです!
お気に入りが2度と手に入らない限定品、というのが惜しいですね。


俺も昨日、アロマ専門店で香水を買いました。
最初はアロマでぃふゅーざー?とかそういう、
香りと蒸気がでるやつあるじゃないですか?

それを買ったのですが、レジで気になるビンがあったんです。
ちょっと試してみたら凄く気に入って衝動買いしちゃいました!

香水というよりアロマオイルって感じの香りで、
石けんの中にわずかにオレンジが香る感じです。

スミマセン、長くなっちゃいました(^_^;)
風邪、心配です。
どうか暖かくして、オヤスミナサイ♪
2011-12-26 Mon 18:56 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

風邪ひいてしまったのなら、出来るだけ早く治して頑張って下さい♪(o・ω・)ノ))

梅干しや生姜湯なんかは良いって聞きますよ(^-^)v

香りはわからないです( ´△`)
たまに、アロマとかは焚きたい時もあったりしますけどね(  ̄▽ ̄)

リップクリームやお菓子などなど、変わった商品のこれ大丈夫かなって気持ちはわかりますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

以外と当たりだったりしますけどね(^-^)v
2011-12-26 Mon 18:36 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

香りを四種も使い分けるとは、なんてお洒落な・・・!さすがすぎます、氷青さん(*^-^*)

美豚はお気に入りの香りが少なくなってきたので、安物と使い分けをしている程度_ノ乙(、ン、)_

2月のライブのあとで、上京ついでにお気に入りに出会おうと計画中です!


風邪ですか?!
激務のパートナー《のどっち》が、だめぽサインを出してしまいましたか。
急な気温の変化もありましたから・・・

できるだけ養生なさり、お大事になさって下さい。
2011-12-26 Mon 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんはいつもいい香りがします(´・ω・)

L'OCCITANEだったんですね~。

L'OCCITANEは昔の彼女がシャンプー使ってました(#゚Д゚)y-~~

ロクシタンカフェには行かれたりするんですか?

風邪にはほんと気を付けてくださいねっ。
2011-12-26 Mon 06:55 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
