氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

メリークリスマス



Merry Christmas♪
\(^-^)/


街が綺麗

ケンタッキーは
毎年行列なのですね


氷青も
美味しいケーキを
食べました(^-^)

皆さん元気かな



‥「明石家サンタ」
観てるかな(・ω・)?



未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<香り | HOME | 水色で年を、越そうかと>>

この記事のコメント

(´∇`)<Merry☆Christmas

ギリギリ間に合いました(#゚Д゚)y-~~

クリスマスらしいことはなにも出来ませんでしたが、一瞬、今日、雪が降りましたね。

ホワイトクリスマスでした(´・ω・`)
2011-12-25 Sun 23:39 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
メリークリスマース!
ひょーせいさん!

私は昨日明石家サンタからの
さんまSMAPな今です。

バイトが3日連続なくなったので、
不況を感じつつも、クリスマスの桜木町に出てきました。
いつもとはあきらかに違う活気に、
圧倒されました…!
イベントって、やっぱすごいですね♪

氷青さんが素敵なクリスマスを過ごされてることを願ってます(*^^*)
2011-12-25 Sun 23:10 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは氷青さん!
どうもお久しぶりでございます^^

12月に入ってから、仕事がかなり忙しく、氷青さんのブログもご無沙汰しておりました…(T-T)スイマセン


今日はクリスマスですね!
僕はチキンとサラダ盛り合わせを独りで食べましたぁ^^


美味しかったです。

明石家サンタ!毎年恒例で見てるのですが、
今年は見逃してしまいました~(>_<)

面白かったですか??^^

クリスマス終了もあと一時間です!
2011-12-25 Sun 23:02 | URL | kaname [ 編集]
メリークリスマス!

ケンタッキーは、今日が一年で一番売れる日なんでしょうね。
ケーキ屋も大変そうです(>_<)

「明石家サンタ」を最後に観たのは高校生だったような。
電話するやつですよね?
凄い長寿番組ですね!


仕事の帰り道、ちょこっとスーパーに寄ったら
もうお正月の飾りに変わっていました!
確かにあと一週間もすればお正月ですが、
切り替えの早さに驚きました!
2011-12-25 Sun 21:06 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さん、メリークリスマスです( ´ ▽ ` )ノ
こっちはホワイトクリスマス、綺麗ですよ♪(´ε` )

とはいえ、受験生にクリスマスは無いのでございます(>_<)

どうか僕の分までお楽しみ下さい~

2011-12-25 Sun 19:44 | URL | 七海 [ 編集]
クリスマスもいつも通りです( ̄▽ ̄;)

でも、今年はイルミネーションを追って新宿~恵比寿、目黒~丸の内と、フルマラソンくらいの距離を歩き回った12月です( ̄◇ ̄)

おかけで今月は休みが少ないのに一人で充実したクリスマス感があります♪

クリスマスケーキはやっぱり食べるものではなく作るものですね( ̄▽ ̄;)

たった今作り終わったので、夜仕事場にもっていくのには間に合いそうです(^_^)

降誕祭の夜はこれから・・・・氷青さんも素敵な降誕祭をお過ごしくださいm(_ _)m
2011-12-25 Sun 13:14 | URL | ゆらぎん [ 編集]
メリークリスマス(^O^)
家もケーキを食べましたよ。クリスマスが終わるともう今年も終わりですよ!早いですねぇ~
2011-12-25 Sun 10:29 | URL | うっくん [ 編集]
メリークリスマス(^-^)

近所のピザ屋さんにも、店外にまで行列ができていました。
ああやって並ぶ間も、クリスマスの楽しさなのでしょうね~
ライブにも通じるところです(^-^)

明石家サンタは、毛布の誘惑に負けて見そびれました(^q^)
2011-12-25 Sun 07:55 | URL | クボタ融 [ 編集]
I wish you a Merry Christmas♪

ちゃんと毎日見ておりますよ

失礼いたします
2011-12-25 Sun 07:42 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
めりーくりすますです(*´∀`*)

小さい頃には来ていたサンタさんが来なくなったことに寂しさを感じ、大きくなった証拠かなとも感じつつ過ごしています(*^^*)

ケーキは毎年、母が作るケーキを食べてます
2011-12-25 Sun 02:57 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
Merry Christmas ♪(^▽^o) ♪

今年もChristmasがきた♪
だが、いつもと変わらないのが寂しい(泣)

美味しいもの食べれるから嬉しいかな♪(o・ω・)ノ))

明石家サンタ見てないです・・・(;´Д`)
2011-12-25 Sun 02:40 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |