氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

水色で年を、越そうかと



そろそろ
忘年会の予定がワラワラと‥

色々な人達に会えると思うと楽しみ♪



お仕事前に六本木へ
‥ネイルをチェンジしてきました


本当は
もう少しもたせたかったけれど、
前回のは
なぜか
早い時期から
ストーンがぽろりと取れたり‥(T_T)

あまり相性が良くなかったから

早めにお取り替え(`へ´)


今日は
水色ベースに
クリアとオーロラのストーンを。

‥萌え色に
少し飽きたので

スッキリしたくて選んだ水色

ちょっと寒そうで…

気に入りました\(^-^)/



未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<メリークリスマス | HOME | 上から見ると>>

この記事のコメント

お久しぶりです、氷青さん。
青色のネイル良いと想います。
氷青さんという名前にも似合ってる気がします^^

今年社会人になって、
1年って早いんだなって思いました。
来年に向けて、何か始めたいと思う今日この頃…。
2011-12-25 Sun 00:50 | URL | 玲 [ 編集]
お疲れ様です。

水色!良いですね!
俺の好きな色が青系だからというのもありますが、
爽やかでとてもイイです!
「氷青」という名前にも合っていますしね(^^)

今年も残り1週間ですね。
来週の今日は大晦日ですよ!?

ラストスパート!
頑張っていきましょう!!
2011-12-24 Sat 20:59 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(*´∀`*)

今の季節に合った綺麗な水色のネイルでいいと思います
と言いますか、爪の形がきれいですね(*^^*)
2011-12-24 Sat 12:45 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

青空広がるゲレンデのような、キリッとキラキラしたネイルですねっ

まさに氷青さんカラー(^-^)


忘年会シーズン、楽しくてついついお酒や食事がすすんでしまうかもしれません。
女子力の高い氷青さんですから、食べすぎなんてことはないと思いますが。
氷青さんですから・・・ ←

食べる前にゲッツ!
忘れないであげて下さい(・ω・)
2011-12-24 Sat 07:54 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか? …
| HOME |