氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

上から見ると



どんな大きさか
わかりにくいけれど

ジョナサンにて

友人と



パンケーキ

チョコバナナ

鬼盛りホイップ



‥鬼盛りホイップ


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<水色で年を、越そうかと | HOME | ベトナム>>

この記事のコメント

こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

量がぱないですね( ノД`)…
自分はいつもは余裕で食べれそうですが今の時期はつらいかもですよ・・・

この時期はケーキ食べることが多いですから
(一ヶ月いないに誕生日やらクリスマスとか合わせて4回以上は…)

だが、美味しいものは食べたい!

自分の話ばっかですが(><*)ノ~~~~~




2011-12-24 Sat 02:16 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です。

パンケーキ×3の時点で、結構なボリュームじゃないですか!?
で、チョコバナナ。
トドメに、ハイ出ました!
鬼盛りホイップ(笑)

氷青さんはこれくらいペロリですか?
さすがに胸焼けしそうですが(^^;)
2011-12-23 Fri 22:06 | URL | 憲 [ 編集]
やべぇ~すげー美味そう。

ジョナサンですね。了解いたしました。
ジョナサンといえば昔はよくタンドリーチキンとメキシカンピラフをよく食べてました。
近いうちに食べに行きます。

しかし…ウチの近くにないんだよな…。

2011-12-23 Fri 09:28 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

Σ( ̄□ ̄)うおっ・・・!

直径がホットケーキを覆えるほどあるじゃないですか!
これに高さが加わるとなると、かなり盛ってあることがうかがえますね~

鬼盛り・・・・・
2011-12-23 Fri 06:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
真っ白な大輪のバラですね( ̄▽ ̄;)

鬼盛りホイップなんてやってるんですか( ̄◇ ̄;)

まぁ、生クリームって幸せな食べ物ですよね♪

真っ白な感じがクリスマスって気がします(^_^)
2011-12-23 Fri 02:34 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おひさしぶりです!
コメするの本当に久しぶりで・・・忘れてますよね(*_*;

2/12にあるライブ、楽しみです。
最近は会社でも風邪がはやっていて、肺炎になった人も・・・(>_<)
 氷青さんも気を付けてくださいm(__)m
それでは、
おやすみなさ~いZzz
2011-12-23 Fri 02:22 | URL | りゅう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |