氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ベトナム



ベトナムコーヒー

ゆっくり
落ちるのを

まだかな
まだかな

待って


そろそろいいかな

の頃に
いただく

待たされると

より
美味しいような、
コレ、マッテマシタ

充たされて

満足するのです


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<上から見ると | HOME | 収録終わりに>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

わ!
なんですかコレ!?
ベトナムコーヒーっていうんですか。

世界には面白いコーヒーがありますね!
何か理科の実験みたいです(^_^)


今日、車買いましたー!
結構古い、真っ赤な軽です。
良く言えばレトロ?(笑)
2011-12-22 Thu 20:29 | URL | 憲 [ 編集]
ベトナムにいるのかと思いました(笑)

今の時期のコーヒーは幸せな気分になれますよね。
2011-12-22 Thu 17:21 | URL | うっくん [ 編集]
わかるような気がします( ̄▽ ̄)

紅茶もそうですが、出来上がるまで時間をかけて待って・・・・でも、その待ってる時間も愛おしいというか。

待ちに待って出来上がったものを口に運ぶ・・・その瞬間がたまらなくワクワクします♪
2011-12-22 Thu 14:37 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは(・ω・)

グラスの上にミニ寸胴が・・・?
これがベトナムコーヒーなのですね~


待つ時間を楽しみ、淹れたての香りを、味を楽しむ。
なんて優雅なブレイクタイムなのでしょう(*´ω`*)

決めました!
明日は黒糖仕立てのサーターアンダギーとともにコーヒーを飲みます(^q^)
2011-12-22 Thu 01:39 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |