氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

収録終わりに




お仕事現場で
ケーニヒスクローネの
カップケーキを
クライアントさんからの差し入れで
いただきました


本当は
最初の休憩時間に
「どうぞ~」
とすすめられたのですが


「いえ、今食べたら、残りの収録
頑張れないかも

馬ニンジン、がいいです

全部、ちゃんと終わるまで、おあずけにします」

と言ったら
「そら困りますね。
では
終わってからにしましょう」

笑ってらした


無事に全て録り終えてから

クライアントさん、エンジニアさん、マネージャー、氷青
四人で美味しくいただきました




いま

表参道のイルミネーション、
凄く綺麗ですよ

感動する綺麗さ

寒さ

温かくして
見に行きたいキラキラ




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベトナム | HOME | 集めていないけれど>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

馬ニンジン(笑)
あれですね、夏場、家に帰ってから水分をとらずに風呂上がりの一杯!
これですよね?
‥ん?

なかなか大きくないですか?
このカップケーキ。
でも今ならペロリといけそうです!

というのも、最近やけに食欲があるんです。
体温が下がらないように、いっぱいカロリーを使うのかなぁ。


表参道。
行ったことないですが、華やかなイメージがあります。
感動するほど綺麗だなんて、1度見てみたいです!
寒さは‥う~んご遠慮願いたいです(^_^;)
2011-12-21 Wed 20:57 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちはq(^-^q)

お仕事で貰ったカップケーキ美味しかったんでしょうね\(^o^)/

イルミネーション綺麗な季節ですね♪
場所によってはすごいお金をかけてしてる所もあるらしいですよ(*^^*)
遠くの綺麗な所、見に行きたいな
2011-12-21 Wed 15:08 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

ケーニヒスクローネのアイス、美味しそうですね~
食べるほうに集中して、ほわっとしてしまいそうです(*´ω`*)

馬にんじんするのにも、相当な気持ちの強さが必要なはず。
かなり良い収録になったことでしょう(^-^)


街のイルミネーションは今が最盛期。心が踊ります!
2011-12-21 Wed 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます

カップケーキ美味しそうですね
氷青さんの載せる食べ物はどれも美味しそうです(*^^*)

都会のイルミネーションはすごいんだろうなぁと想像しながら田舎の町並みを見るときもあります
まぁ田舎はいなかでいい景色ではありますよ(*´∀`*)
2011-12-21 Wed 07:07 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |