氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

集めていないけれど



マックに
チキンタツタが戻って来てくれたので
久しぶりに行きました


ついでに
このグラス
もらったよ


ああ
硝子だったのね


プラスチックかと思っていた


歯磨き用にでも
使おうか
と思ったら
不向き(^_^;)



いま
2月12日ライブのフライヤーを
作ってもらっています

もう少ししたら
載せますね



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<収録終わりに | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

そうなんですよね~。
意外に使いずらいんですよね。

フライヤー楽しみです(n‘∀‘)η
どんなグループ名になるのかな~。
2011-12-20 Tue 22:20 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
お疲れ様です
と、さっき書いたばかりなので不思議な感じです(^_^)

ハッ!少し前にマックに行ったのに、チキンタツタに気付かなかった!

歯磨きに使うコップって、なんでプラスチックが多いんですかね?
しかもマグカップ。
あくまでイメージですけど(^_^;)


もうフライヤーの準備をしているんですね!
今回は「氷青さんとバレンタイン」?
いや、再び「氷青さんと冬ごもり」か?
何気にタイトルが楽しみですヽ(^o^)丿
2011-12-20 Tue 21:45 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様です

マクドナルドのグラスはデザインがシンプルで使いやすそうではありますね(*´∀`*)
時々いきますけれど、ちょうどやってないときにいくのでもらえたことはないですけど(^^;
2011-12-20 Tue 11:03 | URL | ☆ユウキ☆ [ 編集]
こんにちは\(^o^)/

マックは親と出掛けたときとかに行きます(*^^*)

あのコップは歯磨き用には向かないですね( ノД`)…

コーラ専用みたいな感じですよね…
まぁちょっと大きめだから風呂上がりのお茶などに使ったりしますねq(^-^q)
2011-12-20 Tue 09:16 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

マック、行ってないですね~
というより、チキンタツタを食べたことがないです。

なんと!今ならグラスがもらえるんですか?
歯磨きには確かに向かないですね( ̄ω ̄;)
この時期、朝から硝子を握りしめたらそれだけで目が覚めそうですけど・・・
2011-12-20 Tue 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |