氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

111209_1537~001

ブログの不具合により、アップ出来ていませんでした。
遅ればせながら・・・・・


キッチンの
缶詰など、乾物を入れてある棚にある袋、あれ?
これ何だろう

久しぶりに開けてみたら
黒豆が5袋くらい出てきた

丹波の黒豆とか
ちょっといいお値段のものも


きっと
何かの番組で
喉にいい
とか
なんとか
やってて、買いに走ったんだ

賞味期限切れてる( ̄▽ ̄;)


もったいないなあ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<集めていないけれど | HOME | スタジオに!>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

更新されてないから、何かあったのかと心配しちゃいました。
ホッと一安心です(^_^)


あ~黒豆ちゃん~(>_<)
普段開けない棚に入っていたんですね。

俺も冷蔵庫に入れておいて、いつか食べようと思って賞味期限が切れちゃった事が何度かあります。

もったいないオバケが出ませんように!
2011-12-20 Tue 21:10 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

黒豆ですか~
イソノボンボンが豊富な食材ですね。

美容によかったのだったか、はたまた喉によかったか忘れてしまいましたが。

もったいなかったですね(´・ω・`)
2011-12-20 Tue 01:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

後で食べようと思って忘れることってありますよね(*^^*)
気づいた時のなえぐわいが・・・

黒豆といえばお正月が近いですねq(^-^q)

2011-12-19 Mon 23:28 | URL | プーさん [ 編集]
ありますよね~!私も気がついたら賞味期限切れとかありますよ。

捨ててしまえばお金の無駄になってしまいますから痛手です!
2011-12-19 Mon 22:49 | URL | うっくん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |